忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


W.B.S. 4th

あぁ~やっちまった

真夏の北浦

今回は、ハードベイトで行く予定で

予定通りに

ハードベイトで逝っちゃいました(涙)

釣れども、釣れども、

寸足らずのノンキーパー・・・

エリアの見極めや、天候などの変化についていけず

てか、分かっていてもハードベイトの釣りから切り替えが出来なかった。

CIMG40080.jpg 

プラでは、BIT-3でも比較的釣れていた。。。

そして、今回のメインは

CIMG4016.JPG

RPMスピナーベイトでのスローロール

釣れんだけどなぁ~・・・

ま、終わった事はグダグダ言ってもしょうがないので

次、頑張ります。。。

応援メッセくれた方々

プラに付き合ってくれた方々

どーもありがとうございましたm(__)m
 

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>ロンさん
初トーナメントご苦労様でしたw

お疲れでした

暑さで死亡でした(;一_一)
でも巻物の釣りは楽しくてよかんべよ~

無題

暑い中お疲れさんでした。

(昨日は本当に暑かったす・・・)

次の試合もすぐなんで、頑張って下さいね!!

PS:昨日俺は、かなり癒された釣りしてましたけど・・・・

無題

>りゅう爺さん
痩せた?(笑)

>伝説さん
遅くなりましたが、G社サポートおめです♪

自分も癒されたいですわ^^;;;

無題

凄く、暑かったですね。
お疲れ様でした、自分を信じて投げ通す!
男前ですね(;^_^A
自分は、ベイトオンリーで富士見池勝負の積もりが・・・
最後の30分で、ライトリグを使ってしまいました(v_v)
次戦、頑張りましょう。

無題

>カネゴン
痩せた?(笑)

がりがりでしたよΣ(゜□゜;)

無題

>カネゴン
お疲れ~
いや~暑かったね

>爺
がりがり・・・ガリガリ君食べたってこと?

無題

>さくPさん
いつも差し入れありがとうございます^^
また、ショウタ君優勝すごいですねwww
今度、釣りを教えてもらおうかしら(笑)

>ロンさん
お疲れ様でしたwww
トーナメント面白いっしょ!!!
次はいつかな???(笑)

ところで、、、
りゅう爺は、ガリガリ君何本食べたのかしら?

ロンさんと全く同じ事を思いつきましたわ♪
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<突撃~!  | HOME |  プラクティス>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ