忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

カテゴリー「W.B.S.」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NB募集

W.B.S.開幕戦はかなりハイレベルな戦いでしたね。

今年は登録のみで出場予定はありませんが・・・(汗)

2014年のW.B.S.の新たな取り組みでノンボーター枠って言うのがあります。

詳しくは

http://www.wbs1.jp/entrance/index2014.html


5月17日・18日の2DAYなどは真面目に楽しいです。

あ、桧原も北浦も!そして、最終戦とかは激アツです。

結局、全て面白いです(笑)

昔怖かったオジサマ達も皆さんマイルドになってますので(笑)

一歩踏み込んでみてはいかがでしょうか?




拍手

PR

W.B.S.クラシックDAY2

もちろん、今日も狙いにいくでしょ!



と言うことで初日のエリアへ行きましたよ。



水温下がってたけど・・・

バイトあるも乗らず。。。

プッン!と言うバイトもあるけど乗らず。。。

キャットも釣れず。。。時間がだけが過ぎていく。


Photo:BASSER

焦る気持ちを抑えて、巻き続ける。

それしか出来ないから。

そして、待望の1本目がキタァ!

Dスピナーベイト(黒金)にキロフィッシュ。

これからが勝負!と気持ちを切り替えるも。。。何もなく終了。



2日目1120g 1/1 トータル5750g 7位でクラシックが幕を閉じました。

選手の皆さん、スタッフの皆さん、プレスの皆さん、全ての関係者の皆さん

お疲れ様でした。

楽しかった2日間最高!

正直な気持ちは。。。泣きそうですけどね^^;

拍手


パーティー!

W.B.S.恒例のクラシックパーティーです。

楽しいね〜



2日目、まくるためにも禁酒!!!

って...


そんな奴おらんやろwww




・・・

・・・

反省





・・・

・・・

反省


反省だけならサルでも出来る。

明日は絶対に釣る!と誓い桜町へ行かずに就寝。

つーか、興奮してあまり寝れず(笑)


PS:鯉ケン様、赤坂で飲みましょうw

最終日に続く

拍手


W.B.S.クラシックDay1

2013/10/12-13 土浦

W.B.S.クラシックが開催されました。
結果は5750g 5/5総合7位。

初日はミスもあったけど狙い通りの展開で
トップと140g差で4630g 4/4 4位と絶好の位置。

色々な釣りを織り交ぜ当日見つけたのが
ベイトをたらふく食べてクルーズしているバスをスピナーベイト狙う釣り。

過去にも良い釣りしたパターン!



透明度もあるし浅いので、とにかくロングキャストが重要!
猛烈なバイトと共に手前にギューンっと来たり
遠くでバシャバシャ跳ねたりと。。。
もぉ~勘弁してくださいの冷や冷や状態でした(笑)



今思い返してもたまらんわ!(笑)

初日Bigとなったバスを釣上げたときは、3本目なのに昇天(笑)



4本目のキロを抜き上げあと1本!テンションMAX
そこに再びビッグバイト!到来。

ボート際で突っ込む突っ込む。。。リアデッキでハンドランディングか?抜き上げるか?
と一瞬の迷いがあり、やはり抜き上げようと思った瞬間に・・・ポロリ。

昇天。。。チィーン。
やっちまった。



とは言え、ウエイトもあったのでウエインステージでは自然とガッツポーズ!
凄くナイスゲームと自画自賛しておこう(笑)


*全てのバスはOSPハイピッチャー3/8oz

パーティーに続く。

拍手


ふぅ〜

W.B.S.クラシックが終了しました。

自分なりに

自分らしく

2日間勝負しました。

本当に楽しめた。

今はただ...もっと釣りが上手くなりたい!

それしかありません。



アドレナリンドバァーwww



本当に中毒になりますね(笑)

詳細は改めてm(__)m



拍手


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ