忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

カテゴリー「利根川」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


利根川

ご無沙汰です。

ワールドカップ開催期間中ではありますが

今週末にTBC第3戦がありますので

利根リングw

プチ上流からプチ下流までザックリパトロール!



利根川難しいぜ!

でも、日々勉強中ですから

自分で探す作業はホント楽しいです。

しかしながら、利根川の癖みたいなものがなかなか見つかりませんね。

困ったw

そして、魚探掛けしてたら。。。

岸から200mくらい離れてる場所で。。。

ゴゴゴゴォォォォ~~~~~((((;゜Д゜)))

粘土質の岩盤に軽く乗り上げた(笑)



でも、良い場所みぃ~つけた♪

皆、知ってる場所なんだろうけどね。

今週末のTBCはビックウエイト続出!らしいので・・・

ヤヴァイですw

僕は違う意味でヤヴァイですwww



それではまた!


拍手

PR

詳細

さて、TBC第一戦のプランです。

広大な水系です。時間的に全ての場所をチェックするのは無理だったので

中流~国道6号までをざっくりとチェックして本戦に望みました。

しかし、木曜日の大雨で撃沈です。

でも、一応朝だけ本流筋で頑張ってみましたが。。。無理でしたw



なので、将監川へ行くことに。

利根川から長門川へ入る水門には参りましたね。


*写真は長門川から本流へ出る方。

あんな流れの強い状況は初めてだったので少しビビりました(笑)

そして、どうにか将監川へINするも満員御礼です。

しかし、ここでやりきるしかないのでやりきりました。

狙いのストレッチが空いていたので入ると、いきなりZERO1ジグ&パワホ4にビックバイトです。

ジグ回収中にドデカイのが飛び掛ってきましたが、フックアップせず。久しぶりに緊張しました(笑)

その後、ノンキーパー・・・モッテナイOrz

そして、水温上昇のタイミングで今年発売の一押しクランク

DAIWA Dスクエア55で貴重なキーパー1本。

さてこれから!と思いましたが、その後何も起きずに終了です。



結果は、34人中ウエインが22名。



複数本釣った選手は6名と、かなりタフなトーナメントでしたね。

ロッド:ブラックレーベルFM 661MLFB
リール:TEAM DAIWA ZILLION JD6.3
ライン:モンスターブレイブ14lb
ルアー:Dスクエア55


拍手


TBC 1st 結果

TBC第一戦、無事に終了しました。

結果は...(´・_・`)



1本550g

全体的に釣れてなかったので、逆にチャンスだったんですけどね。

貴重な1本は...



DAIWA Dスクエア55でした。

皆さんお疲れ様でした。



拍手


利根川2days

3連休は2日間利根川へ



初日はマイバディとの一緒に釣りをしましたが爆風でどーにもならん状況でした。



しかし、どうにか1本ずつ

ふぅ〜ですよ(^_^;)


2日目は、一人なのでHUMMINBIRDの使い方と魚探掛けをメインにやりました。



魚探ばかりに気を取られ

水中堤防に1度乗り上げ...(´・_・`)

木下の岩盤に乗り上げ...(´・_・`)

痛恨の凸でした。“〇| ̄|_



4月6日が初戦だけど...大丈夫かな?






拍手


2014/03/02 利根川

逝ってきました“〇| ̄|_



水温8-9℃

エリア開拓メイン

とにかく寒すぎ“〇| ̄|_

タフな男だと思ったけど、心折れた“〇| ̄|_

そして、流行りの?ラパラDT-6でキャットのスレ掛かりで終了

チィーん“〇| ̄|_



しかし、エリア開拓効率悪すぎなので...


いよいよwwww




( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪

取付待ちなう(´▽`)


拍手


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ