忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

カテゴリー「Basser All Star 2010」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


#bac2010 last

今日がラスト。もう、写真(ネタ)がありません m(_)m

僕が撮影したナイスショット集ですw


桜川で見かけた霞親父さま

IMG_1134.JPG


IMG_1082.JPG


今回は?も?気合の入っていた「世界のT.NAMIKIさま」

来年は勝でしょう!と書いてみる♪

IMG_1085.JPG


川口組長。普段はめっちゃ紳士&優しいですw

キャラですから♪

IMG_1094.JPG


まぁ~2日間、色々と楽しめましたよwww

ホント、バサクラは観客多くて良いねぇ~

9351a876.jpeg

と言うか、、、バス持ちの写真を1枚も撮ってないじゃん(><;

さ、来年はどんなドラマが待っているのでしょうか!?

バサー編集部・WBSスタッフ・関係者・選手などなど

みなさんお疲れ様でした~!




























picsay-1289187474.jpg

Fin

PS;最終日のウエイン順を思いっきり間違えてたね(笑)

拍手

PR

#bac2010 part3

もう、今週はこれで引っ張ろうかな?(笑)

って、単なる写真をUPしてるだけですがね^^;

本日は身内系編です m(_)m


まずは、こちらのお方から

IMG_1119.JPG

キモすぎる(笑) 気分を悪くされた方サーセン♪


その隣には・・・

IMG_1122.JPG

若さって素晴らしいwww


こちらの方々はとにかくパワーがあるね!これ早朝ですから!


IMG_1123.JPG

異色を放つB組応援団www


で、、、こちらも負けてないヨォ!

IMG_1048.JPG

朝からごちそう様です m(_)m


選手を見送った後のまったりタイムでは

picsay-1289187564.jpg

こちらのおじさん・・・嬉しそう♪ 本物のようです(笑)


ここにも・・・






picsay-1289187519.jpg

こちらのおじさんも嬉しそう♪キャットガールかわいいですw



さらに・・・





picsay-1289187682.jpg

ん~ズガン!

さらに、こちらのおじさんも・・・(笑) コータロウ協力ありがとうwww


そして、今回一番の注目www




IMG_1095.JPG

もちろん!フーターズガァ~ル♪

段々華やかになるバサクラ

良い事ですねwww


おっと!!!ここにもイタ(痛)ヨォ!








b20e6d9e.jpeg

ノーコメント(爆)


とまぁ~こんな感じで楽しいんだよォォォ!バサクラw

拍手


#bac2010 part2

Basser All Star Classics V3 "S.AKABANE"

Mr.KASUMIGAURA

IMG_5095.JPG


IMG_1116.JPG


IMG_1021.JPG


IMG_1088.JPG


IMG_1093.JPG


IMG_1099.JPG


IMG_5041.JPG


IMG_5123.JPG

Congratulations!

修弥さんに拍手を!!!

拍手


#bac2010 part1

2日間、タップリ裏方?で堪能したバサーオールスタークラシック2010(#bac2010)

色々あって、今回は写真が少ない。。。でも、現場に来ることができなかった方々のために

少々身内ばかりUPしますwww

IMG_1070.JPG

今回も好天に恵まれたbac2010

IMG_1111.JPG

IMG_1110.JPG

IMG_1109.JPG

ミーティング中


IMG_1039.JPG

スタートを決める抽選。 T.NAMKI

IMG_1037.JPG

N.TANABE

IMG_1033.JPG

KING MORIZO

IMG_1051.JPG

選手を見送る応援団のみなさんw

IMG_1066.JPG

日の出と共にスタート!

IMG_1062.JPG

霞親父こと吉田幸二さん

IMG_1065.JPG

ラッピングがおしゃれw サル番長w

IMG_1057.JPG

いつものファンサービスw河辺さん

つづく。

今回は3日くらいかけてUPします m(_)m

拍手


05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
 | HOME | 
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ