忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

カテゴリー「利根川」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014/02/02 利根川

ローライト、気温上昇の予報で出撃!

しかし、気温上昇ならず。



今回は初めてマイボートで国道6号線まで上がりました。

雰囲気抜群。水温6℃

しかし、異常無しでした。

その後、地図と睨めっこしながら色々とチェック



何処もかしこも釣れそうなんけどな(^_^;)

とにかく、利根川難しい!

拍手

PR

利根川

ここ最近の寒さキツイですねヽ(;▽;)ノ

さて、利根川での詳細。

水温4℃台。(アタシの魚探読み)

水質、普通?この辺は良く分かりませんm(_)m

冬場だからもう少しクリアーかな?と思いましたがそれほどでもなかったので

普通と判断。


この河川、、、とにかくかなりの時間をかけないと調査が進みません。

しかし、細かく調べても忘れるのでザックリとね。

今は、初心に返った気分で楽しいです。

バス釣りは捜索活動も含め楽しいのですよ。


でも、危険箇所だけは誰か教えてください(笑)



さて、昨年購入したGoProの実戦デビューでしたが、なかなか良いですね!


シールドに固定したままで良いので、自分撮りが楽チン。



走行中も問題無し!

慣れたら、水中写真もチャレンジしてみたいです。

そんな事よりも、釣りしろよ!と突っ込まれそうですが(^_^;)


拍手


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ