忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突撃~!

昨晩は、急遽ピュアフィッシングの本社へ向かいましたw

CIMG4046.JPG

業者の展示会が開催されていたのよね^^;

新製品が気になる俺としては

自宅からも近いから仕事帰りにちょっと寄ってみました。

で、適当に盗撮してきたので(笑)

CIMG4025.JPG

皆が一番気になっているんじゃ?

フルーガーのスピニング 2000XT-J 価格が¥20,000円

驚きです!懐に優しいです(笑)

既に、出荷もされたと情報もキャッチしました。

岡山の某LEADさんでは、既に在庫が1個だそうです。

『カネゴンブログを見た』で多少安くしくれるかな?(--;

CIMG4032.JPG

今や某JB若手No.1かな?青木君が作ったディーズ

CIMG4030.JPG

ディーズ&フルーガー 悪くないです^^

結構、やんちゃなロッドです(*´∀`)

これで山中の春ピクピクやっちゃいましょうかね?(笑)

ピクピクルアーも発売されたしね^^

CIMG4040.JPG

ホローベリースプリットテール 3インチ リアルです。。。マジ釣れそうですよ^^

そしてラインは、長いプロト人生を経て出来た

CIMG4045.JPG

バニッシュウルトラwww

その他にも色々あったけど、、、バス部門はこれくらいにして


俺が一番気になったのがこれだ!!!

CIMG4036.JPG

エギロッド! 価格が超~良心的な2万円切ってます!(¥17,500円前後)

マジ、欲しい。。。(--;

そして、バークレイって言えば!もちろんオイニー付きのこれ



CIMG4035.JPG

エギ薫(カオル)

エギにもオイニーが付いてます。やっちゃってます♪

これで、イカも萌えぇぇぇぇぇ~~~~~!!!でしょう(笑)

CIMG4043.JPG CIMG4044.JPG

エギ用のPEラインも発売しますよ。

写真左が安いモデル、ちょい投げっぺPEのエギ版で初心者~中級者にお勧めですwww

写真右は上級者系ね(高額なので^^)

ま、そんな事で俺の急なわがまま見学にも対応してくれた

担当の立原さんありがとうございました。

実際、17時で終わりだったんだけどね^^;;;

19時過ぎにノコノコ行ったので^^;;;

と言う事で、海釣りも頑張っちゃおうかしら?と思う今日この頃でした(笑)

ではでは、皆さん良い週末を~!!!

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

エギラーな私にはウズウズする新商品
カオルちゃんなんてウズウズ・・・・・

無題

>福大門警部補さん
エギ連れてってください~m(__)m
薫ちゃんに萌えぇ~しましょう(笑)

おらも・・・

行きたかった(-_-;)

無題

>りゅう爺さん
ガリガリ君は置いてなかったよ(笑)

無題

軟体系にどうやら嫌われてる俺だけど、エギに薫りが付いてるとは意外!カナリ気になる一品だわ。

無題

>うろぼん
ほんのりと匂いが付いているので
いい感じだと思うよ~www
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<YMチャート  | HOME |  W.B.S. 4th>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ