忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新ですよぉ~

今年もあと1ヶ月ちょい。

W.B.S.からも09年の更新案内が届きましたよぉ~っと (´ー`)

1128.jpg


















もちろん、新規メンバーも募集中www

ホークさん・SUZU・隣人さん・福田さん(復活)あたり
09年は来ちゃうのかな? ( ̄∇+ ̄)

さてさて、俺はボーナス入ったら更新手続き開始ですわ^^;

この時期が一番ふところが辛い時期ですからね (+_+)\アイタタタ

それにしても11月は諭吉君がたくさん飛んでいったなぁ~・・・ ( ̄ω ̄;)う~ん…
by独り言

それでは皆さん良い週末をwww

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

勢いで参戦か??となってましたが
冷静に考えると…ムムムッ

時間とかお金の問題ではなく自分レベルが参戦して誰かに
迷惑をかけてしまうのでは…と不安なのです(汗)

この件はタイフーン忘年会でお話させて頂きます!
久々にマジメなコメでした(笑)

無題

私の所にも届いております・・・・・・。
日程&予算・・・・検討中でございます・・・。

私も今月は諭吉君が・・・・
イカたんグッズ・・・オイルの値段が上がると効いたのでボートのオイル大人買い・・・トレーラー修理・・・カードにて大人買いのガソリン代・・・などなど

無題

Basser見ましたヨ~(って、ネタ古い?)
今年もJBエントリーするつもりなので、、あとはお金ですねぇ。。
嫁さんの許可を取らないと、、www
たくぽんの様に両方エントリーするには、、、
錬金術師にならねば、、?!(^^

無題

>ホークさん
タイフーントーナメントの時にお話しましょw( ̄∇+ ̄)

>福田さん
ゼシゼシ!復活♪
そうそう!オイル価格が上がっていてビックリしました。
ガソリン代が下がったと思ったら・・・
今月は諭吉君が500人以上飛んで行きましたよ。
ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

>隣人さん
JBと掛け持ちだと辛いですね。。。〃(≧へ≦)〃
錬金術師・・・自分もなりたい(* ̄3 ̄)ノ~♪

無題

>カネゴンさん

いや~霞バス釣ったことない人間がいきなり出るのは無謀かとwww

来年はプラ要員で修行させてくだたい^^;

>ホークさん

いっちゃえwwwプラ要員でお願いしますm(__)m



>福田さん

あの船のランニングコストって((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

僕の船はハイオク10リットルで十分ですw

修行させてくださいwww


>隣人さん

チームミクルたんでしたっけwww

まずは秋葉ツアーでフィギア入手ですね・・・

僕は鋼の錬金術師になりたいw

無題

>SUZU君
ま、修行したい時はいつでも来なさいwww
俺は、ほぼ年中無休の予定だから(笑)

無題

>ホークさん
>福田さん
>隣人さん
>suzuさん
待ってますよ。by副会長
>カネゴン
赤紙の件、お忘れ無い様に♪
皆様、よろしく~♪

無題

>ak02様
赤紙・・・
原稿はだいぶ仕上がっていますので
来週メールいたします。
その後、修正(面白おかしく)願います^^;

無題

>ak02様

参戦またわスタッフ登録した際は宜しくお願い致します。


>KaneGonさん

そういえばW.B.S.クラシックのとき赤紙もらってましたね!
期待しておりますです!!

昨日、友人が霞に出撃したのですが1バイトのみ…
大藪さんも出撃されてたみたいですが
釣れたんですかね~?平本さんもここのところダメみたいですし…
今週末は交通事故的なビックフィッシュ狙いしかないですかね(涙)

自分はとりあえず火曜日に修行してきますwww

無題

>ホークさん
霞・・・
チビシィィィィィィ~~~~~(涙)
来週は巻きますwww

無題

>ak02様
こちらこそ、そうなったときは宜しくお願いします(^^;

>ホークさん
>カネゴンさん
本日、「無事故」で帰還。。。。(><。

無題

>隣人さん
無事故で帰還。。。
ご苦労さんでしたw

風も強かったですしね^^;

おいらは早めに上がってボートの整備をしていましたよぉ~^^

無題

>ホークさん
>隣人さん
こちらこそ(会報が読める様)宜しくお願いします。
>カネゴン
原文そのままに本部トスしました。
コーナートビラですかね?
請うご期待!

TRACKBACK

Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<無反応な霞・・・  | HOME |  貴重な1匹w>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ