忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無反応な霞・・・

11月30日(日) 晴れ(快晴) 強風 水温10℃
 
霞ヶ浦へタイフーントーナメントの練習へ
 
予報では、強風が吹き荒れると言う事で心配していたけど・・・
 
予想通りじゃん ((( ̄□ ̄;ガーン)
 
120201.gif

















筑波山くっきりの時は危険信号ですわ^^;
 
まぁ~安全第一www
 
トーナメント中じゃないから、そんなにガッツも出ないし (* ̄3 ̄)ノ~♪
 
霞汁を浴びながらマリーナに戻ったとさ・・・
 
俺の貴重な休日を返せー! \(*`Д´*)ノ
 
風も強いし、釣れないし、 \(*`Д´*)ノ
ま、怒ってもしょうがないから・・・
 
ボートの整理整頓しましたよーっとw
 
ミンコタのスイッチに滑り止めのシールを貼ってみたり
 CIMG3034.JPG



















                     

1202.gif
















 
 
その他には、ドレンをポパイで購入してきて(税込み840円)
 
ねじ山が逝っちゃっていたので交換したり
 
ま!天気が良いとそんな作業もおろそかになりガチなので
 
ちょうど良かったかもね^^
 
そう言えば、エンジンオイルとかは価格が上がっているのね・・・ 

((( ̄□ ̄;ガーン)
 
ガソリン代が少し下がったと思ったら・・・\(*`Д´*)ノ
 
エンジンのオイルはポパイでSALEしていたから、、、子供買いしました(--;

って、、、3本しか売っていなかったのよ・・・

最近、釣具の大人買いをしていないなぁ~ (´д`)ハァ
 

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>ak02様
原稿あのままだったのですね^^;;;
大丈夫かしら?

無題

おはようございます。
柏のミシマ・・・オイル安いですよ。
(たぶん?)
せっかくの休みなのに風が強いとイラッっとする
時があります・・・釣れないともっと・・・・
まー安全第一ですね・・・・。

無題

>福田さん
えっ!?
急いで見に行かないと~!!!
情報提供ありがとうございました^^

今週こそは、霞ブラック水揚げしますwww
本当か!?(´д`)ハァ

無題

本日も完全試合くらいましたよーっとww

週末に向けてモチベーションかなり下がってます…

無題

>ホークさん
霞おつです。

あらら。。。
無反応でしたか
今週末のために取っておいたのでは???

無題

まああれだ

もう海だな海wwww

週末はがんがってください(*^。^*)

無題

>SUZU
もう海だ!
伊豆も気になるな。

尺だよ!尺!

でも、、、その前に今週末は
ドMになりますわ(>n<)

無題

ドM乙です!
自分も筑波山見てUターンしました、、ww
週末のドM大会、がんばってください~www

あー、しかし俺も自分の船のメンテしなきゃナ~。。(><。

無題

>隣人さん
このチャンピオンはちょっと駄々っ子なので、、、
ちょこちょこ世話が焼けます(汗)

お互いに船は大切にしましょw

壊す前にぃ~(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<豚さん♪  | HOME |  更新ですよぉ~>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ