忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010 釣り始め

1月3日(日) そろそろ禁断症状が出始めたので釣りに行こうと前日決める
 
 
海? 霞? と・・・迷ったけど、海は朝が早いので起きる自信が無くパス┐('~`;)┌
 
 
Typhoon忘年会以来、ボートの状態を見ていなかったのでのんびり霞へGO~!と決定
 
 
朝の気温は、マイナス3℃ ((((;゜Д゜))) 流石に茨城は寒いですね(´・・_,`ゞ)
 
 
Typhoon到着後、もちろん誰も居ません。
 
 
バッテリーをおNewに交換したり、充電したりして・・・・はい、あっと言う間にやること終了(笑)
 
 
そんな事で、今年のお題でもある『シャッド』の練習へ与田浦~黒部~横利根
 
 
結果・・・
 
 
チィ~ン


ノーバイト
 
 
愛車ランクル200とドライブとなりました。
 
 
 
あまりのも寂しいので、偶然出会った会社の先輩と富士見池
*管釣りに逃げました^^;;;
 
 
そこで、再び偶然にもスタッフぅ~♪のマーボーとも遭遇(笑)
 
 
IMG_0640.JPG
*年明けから釣りばかりしているそうです。。。羨ましいねぇ~

 
霞に来ると、誰かしら知り合いに出会いますね(笑)皆さん好きねぇ~♪
 
 
そんな事で、お題の『シャッド』の練習開始すると簡単に1匹目をキャッチ^^

 
IMG_0636.JPG
DAIWA シャイナーGですねw
 
 しかし、その後はノー感じに・・・(--;

 
釣り人魂に火がつき、管理釣り場定番の『メタルバイブ』をシャクル・シャクル・シャクル
 
 
で、、、ポツポツ釣れましたが、不完全燃焼で終了
 
 
と言うのは、タックルバランスが悪かった Σ(゜Д゜|||)


かろうじて持っていたベイトフィネスロッドでは、バランス悪し!
 
 
マーボーに借りて、STEEZ ハスラーを使うと・・・あら?不思議(*´∀`)釣れるんですよ。
 
 
メタルバイブにハスラーは、良い組み合わせです。
 
 
管釣りでは、必須アイテムなのでお勧めだよw
 
 
若干の悔しさがあるので、近いうちにリベンジするかね?
 
 
富士見池は、意外と良型のバスも釣れるので自宅でマッタリしている人にはお勧めですよw
 
 
IMG_06430.jpg
 
閉園まで、粘って釣り上げた40UPだぜぇ~Yeah!


関東近郊ですと、吉羽園富士見池などお勧めの管理釣り場がありますのでいかがでしょうか?


そう言えば、富士見池でポイント移動の際に『カネゴンさんですか?いつもブログ見てますよ』と声をかけてもらいました。


しかも、握手を求められたり^^;;;ちょっと照れますが、嬉しい出来事でしたね(*´∀`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第1回”BooooN!&kanegonWeb”コラボ企画

その名も
 
『第1回 kaneBooooN! Cup
      ドアラも貴方もセコムしてますかー!』

purityenagasima.jpg
*参加資格:知り合いの方に限るでお願いします m(__)m

日時:1月17日(日)10時~飽きるまで

場所:都内(住所を知りたい方は)
kanegon-web☆ドコモ.ne.jp(カネゴン宛)
090-4968-8017
注意:☆ドコモを@docomoに変えて下さいね^^
また、車は出来るだけまとまって来て下さい m(__)m

現在のエントリー人数 メンズ:20名 レディース:4名
集まってますね((((;゜Д゜)))

でも、まだまだ募集中!?
西ははるばる愛知からも参加する人も居るから
W.B.S.茨城組の方も待ってますよーwww

下記の拍手するボタンからでもエントリー受け付けますよーっと(*´∀`)
*コメント欄に名前・連絡先をお忘れなく^^
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<TDバイブ Type-R  | HOME |  2009年釣り納め ~延長戦~>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ