忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小貝川フィッシング

小貝川 6月5日(土)
 
再び、訪れましたよ!小貝川
今回は、ダイワのルアー担当者さま(W林さん)にも現場に来てもらった関係で
マーボーに接待させ(笑)

驚いた事に、マーボーとW林さんは同じ学校で同じクラブに属していた
先輩後輩の関係だった事が発覚!
世間は狭いですね^^;

e3878d56.jpeg
*マーボーありがとうねぇ~
 
俺は、W.B.S.のエロ若大将のクルトンとマッタリ釣りをさせてもらいました。
水温:22~3℃、ローライト
と言う事で、バズベイトをチョイスして実績のあるストレッチを流すと
アッサリ、ブッシュの先端から小さいスーさんをGET!気持ちいいぃ~
 
調子に乗って、引き続きハードベイトで攻撃するも・・・沈黙
偶然だったのかね?と言うかエリア選定ミスかな。
 
その後、クルトンエロトーク劇場でラーさん・スーさん
釣るわ釣るわ。
参りました(><;

IMG_1136.jpg
 
風も強く吹いていたので、、、
バックシートが釣り易いから、金光さんエレキ踏んで」とサラリ。
流石、今どきの若者ハッキリしてますね。わかります。
釣る為には、手段を選びません(笑)
 
俺も、相変わらずパワーホグ4インチ(5gテキサス)・ダイナゴン3.5インチ(10gテキサス)で
サンゴー・ヨンマルのスーさんを面目を保つ為に釣りましたが・・・消化不良
*写真はありません(涙)
 
今回は、前日の雨により上流域が厳しかったのが残念でしたね。
中流~下流域のワンド系が良かった感じです。
それと、朝一バズバイトでアッサリ釣れてしまいましたが
状況的には、まだまだスローな釣りが有効のようですね。
 
川の流れを使用して、5インチクラスのスティックベイトをドリフトさせる釣り方が良いと感じました。
もう少し、我慢できる子だったらなぁ~・・・俺^^;
スーさん食べるの下手だからミスバイトも多かったしね。
 
*ジャバスティック5.5・センコー5インチ・ドライブスティックなどがお勧めw
 
それにしても、川バス特有のあのパワーはたまりませんね。
また、近いうちに小貝川へ癒し?練習しに行きたいと思ってます。
次回はもう少したくさん写真を撮らないとね。
ついつい、夢中になりすぎてさ^^
 
 
~タックル~
●バズベイト
ロッド:ブラックレーベル FM701M
リール:TD-Z
ライン:トライリーンMAXX 14ポンド
ルアー:ゲーリージャンボバス
 
●テキサス(5g)
ロッド:STEEZ ハスラー
リール:STEEZ103H
ライン:バニッシュ ウルトラ14ポンド
ルアー:バークレイ パワーホグ4インチ(シナモンブルーフレーク)
 
●テキサス(10g)
ロッド:バトラー ハリアー
リール:ジリオン(ハイギア)
ライン:トライリーンMAXX 18ポンド
ルアー:ダイナゴン
 

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

先日はお疲れ様でした。
またエロトークしましょう

無題

>エロトン
お疲れさんw
また、遊んでねwww

ヨッパでモミモミ禁止だよォ!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<OAKLEY SPLIT JACKET  | HOME |  W.B.S. 2010 3rd 5月29日/30日>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ