忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリアレイク

4月18日(土) 山中湖

10年ぶりくらいに訪れた山中湖

道先案内人は、歳の差10歳のsuzu君

俺も歳をとったね(汗)


yamanaka01.gif

朝は、デカイの釣らせますよーっとw

意気揚々だったが・・・

果たして?

yamanaka02.gif

ボートはサウザーって名前で良かったかな?

結構、乗り心地も良く快適な黒船でしたよーwww

ま、そんな事でBIGバスを求めてスタート

しかし、、、

ファーストポイントで・・・








yamanaka03.gif

suzu君のバイブにヘラブナ・・・

大量のヘラブナがシャローに差して来ていた感じで

投げるたびにルアーにぶつかる始末(汗)

バスも掛けたが、イマイチだったようで移動

そして、次のエリアでは







yamanaka04.gif

今度はJIG HEADに・・・



オイオイ

suzu君、、、俺はバス釣りに来たんですけど?(笑)

この時点で、彼は結構テンパッていたことは、内緒です(笑)

ままま、、、

そんな事で、午前の部が終了して

ガストでランチ&作戦会議

午後からは、風も吹いてきて

かなりいい感じとの事で、とりあえずバスを釣りましょうw

てな事で、放流ポイント?で

yamanaka05.gif

お腹、パンパン君

スピナーベイトやJIG HEADで、軽~く連発を目の当たりに・・・(汗)

乗り遅れた俺は・・・・

少々焦る

とにかく、スピニングタックルでの釣りでは水中のイメージつかない(汗)

でも、どうにか・・・


yamanaka07.gif

シャッドシェイプ 4インチのJIG HEADに

期待するBIGバスではないけど・・・

内心、ホッと一安心(笑)

その後もランガンを繰り返し

ポツポツとバスを釣るも、期待のゴーマル君には出会えず

終了・・・(涙)

yamanaka06.gif

久しぶりの山中湖で、ま~6~7本くらい釣れたから

満足だったかな???

それとJIG HEADの釣りが何となく感覚的に分かってきたしね^^;;;

霞でもスピニングの釣りを少々取り入れ中の俺には

勉強になった1日でしたわ(笑)

1日オッサンを相手してくれたsuzu君

スペシャルサンクスw

今度は、霞へいらっしゃい(笑)

~ヒットルアー~

・シャッドシェイプ 4インチ

・T.Dバイブ 106S

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

山中遠征オツですww

suzuはまだ霞バス釣ったことないんで
良でげなポイントに釣れる時期に案内してやってください!

無題

カネゴンさん・・・サーセン・・・・(ーー;)

もうダメダメのモギモギで完全にヘタレ化してました・・・。

今度はカスミで虐めてくださいm(__)m

無題

>ホークさん
レイカーズおつです。

suzuにはタップリと葦撃ちさせる約束をしましたよーっと(笑)

>suzu
全然OKだよ
ありがとうw

今度は霞ヨロシクねw
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<5月の霞  | HOME |  名品!ピーナッツ>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ