忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名品!ピーナッツ

バス釣りをはじめて、これを使ったことがないと言うアングラーは居ない!(言いすぎか?)
ま、俺も釣り始めた頃には必ず、タックルボックスに入っていたね(懐かしい^^)
 
 
 そのピーナッツに
スーパーが付いた(笑)
 
スーパーピーナッツがあるのを知っていたかい?

 CIMG3606.JPG
 
「日本のバスの主食クランク」とも呼ばれているピーナッツが大幅進化。

balusppsrdrp03.gif

ボディは薄肉ABS素材、リップにサーキットボード素材を採用することで、
よりメリハリの効いたウォブリングとローリングを実現。
ハイピッチかつキレのあるアクションでピーナッツIIを食べ飽きた狡猾なバスにも確実にアピールします。

balusppsrdrp04.gif
  
RPMもいいけど、たまには初心に返って
ピーナッツでも使ってみようと思った今日この頃(笑)

CIMG3605.JPG

でも、6月頃に発売予定のRPM MID-10もよろしくwww
 
ではでは!
 
良い週末を~♪

そして俺は

今週もバスフィッシングぅ~です(笑)

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ittiとレイカーズ参戦してますんで
見かけたらヨロで~すww

しかしこの雨でまた水が悪くなっちゃうのでは・・
水門開閉もあるみたいだし厳しいっすね(涙)

無題

ピーナッツ。。。大好きですよ〜。
実は今でも時々使います。
廃盤カラーですげー釣れるのがあったのですが。。。
昨年ロストしまして。。。しょっくです。(ー_ー;
オクとか探してるんだけど、、、無いんだよねぇ。。。

無題

SRメタ銀/黒は未だに一軍ですよ~
リヤフックをフェザー付きに替えて葦際引くとYABAI!っすね^^

今週末は山中湖で船舶免許の合宿を受けてます。
早くも緊張してきた^^;;

無題

>ホークさん
ittiさんとレイカーズ頑張ってくださいwww
自分は、霞から離れて釣りなので、、、
お会いできませんが(汗)

>ittiさん
ピーナッツユーザーですか
キタァ―(゚∀゚)―!!
廃盤カラーがとても気になる・・・
( ̄ω ̄;)う~ん…

>にげらさん
>リヤフックをフェザー付きに替えて葦際引くとYABAI!っすね^^
そんなオタな使い方するんですね!?
って、、、常識なの?
船舶免許^^
WBS参戦を視野に入れてますね???(笑)

無題

あっ!そっかぁ!!

死の皿池でしたっけww
ワカサギパターン残ってるとよいですねー

頑張ってきてくださーいww

無題

がんばり鱒!!

無題

>ホークさん
そうなんですよw
死の皿池 ×
天国の皿池になるように楽しんできますよ~w

>suzu
ヨロシクねw

無題

ピーパースーナッツ!
コレはお世話になったよ~!
庶民の味方だからね^^

無題

>うろぼん
ナッツは、庶民の味方だったね^^
スーパーは若干高いけど。。。
よろしゅう♪
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<クリアレイク  | HOME |  W.B.S. 2nd ~北浦~>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ