忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


霞ヶ浦プラクティス

5月16日(土) 霞ヶ浦 曇り

W.B.S. 3rdのフライトも発表され

いよいよ!って感じで、プラクティスも気合が入ってますw

でもねぇ~

難しいよ。。。霞ヶ浦水系

水温も19℃~20℃とだいぶ落ち着いてきてるけど

難しい理由は・・・


霞ヶ浦、、、




水抜きすぎ!




シャローでは、某有名アイドルプロが座礁したと・・・(笑)
*早くレスキューされて良かったですね^^

ま、前置きはこれくらいで

この日のプラクティスは、スタッフのマーボーに同船してもらい

出撃!

朝から、、、

ファットイカで、マーボーが巨大キャットを・・・(汗)

写真撮る余裕もないほど、デカかった。


ま、気分を取り直して

05162.gif

マーボーが、、、釣ります。。。(--;

そして、俺も負けじと

0516.gif

ん~センコー釣れます(笑)

そして、、、

久しぶりに、

ドーン!っと

キロうp♪

05161.gif

今度は、パワーバルキーホグ3インチ

カラーは、甲殻類が脱皮してマイウーそうなカラーである。

GPB(ゴーストプロブルー)を使用してます。

その後は、、、



マーボー劇場の幕開け。。。(汗)



ドーン!


05163.gif

まぁまぁサイズをヤマセンコーで

ロッドもSTEEZ ウエアウルフ

そして、引き続き・・・





ドドドーン!





05164.gif

またまた、ヤマセンコーでキロうp・・・

よく釣りますよ、彼(汗)

悔しいけど、負けぇ~(涙)

ままま、、、ガイドが良かったと言う事にしてくれ^^;

この日は、厳しいながらもノンキー無しの(6本)

船中4キロほど釣れたので、結果的には楽しい1日でしたわ♪

2人で集中しすぎて、超~疲れましたけどね^^;

ホント、STEEZ ウエアウルフ 今回の釣りには重宝しますよ♪

~タックル~

・ヤマセコー
ロッド:STEEZ ウエアウルフ
リール:Pixy 左巻き
ライン:バニッシュ 10ポンド

・テキサス
ロッド:STEEZ ハスラー
リール:TD-Z ML
ライン:バニッシュ 14ポンド

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

土曜日はお疲れさまでした!ナイスガイドでした!!

厳しくもあり、結果的には楽しいプラになって良かったです!

それにしてもSTEEZウェアウルフの超絶感度(笑)いま時期の渋いバイトを掛けて捕るには欠かすことのできないマストアイテムっすね!!

無題

>マーボー
厳しいプラだったけど
なかなか充実してたね。
ありがとう!

でも、バックシートで釣りすぎ!(笑)

STEEZ ウエアの超絶感度が無いと釣れない魚も居るという事で(笑)
また、よろしくね!

ありがとう!!

さっそくリンクして下さりありがとうございます!!(感謝!!)

で、いつもこのブログ見て思うのですが~kanegonさん良く魚釣りますよね~~本当凄い&羨ましいです。。。。

これを期に、これからもチョコチョコっとコメント入れさせもらいます。

ではでは。。。。。

無題

バス釣りて・・・・

無題

>伝説さん
53うp強引に参加ありがとうございますwww
たまたま釣れただけなので^^;;;

今後ともよろしくお願いしますね~♪


>suzu
>バス釣りて・・・・
勉強>>>>>>>>>>>釣り
でも、日曜日空いてるよ(笑)

おつでした~

座礁はあせりましたよ(笑)

あ、ウェアウルフ・・・買っちゃった(;一_一)
嫁には内緒で表書きに修理品と書いてもらって…
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<Typhoon 53pick up!  | HOME |  プチブーム(俺が)>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ