忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プチブーム(俺が)

CIMG3712.JPG

ここ数回の釣行で、ヤマセンコーに次ぎ

マイブームとなっているのが





Gulp!





何を今更!と思うけど

取り扱いが面倒?だったから・・・

そんなに出番が無かったのよね(汗)

サポートプロとしては、ちょっと失格か???

でも、パワーベイトは使っているから

ま、許して(笑)

そんな、Gulp!系ルアーの中でも

Gulp! WACKY CRAWLER 5”のJHW(ジグヘッドワッキー)

結構、良いのよ^^

その理由は、簡単!

釣れるから♪

やっぱ、驚愕だね。

反則だよ(笑)

今まで、何故使わなかったのよ!と思うくらいだけど・・・

注:全く使わなかったわけじゃないけど^^;

頻繁に出番が無かった理由としては・・・

しっくり来るライトフリップ系ロッドが無かったからかな?

でも、今シーズンからの

ブラックレーベル 69MLが登場し、体に馴染んで来たから

プチフィネス系も楽しんでいる今日この頃^^

ま、ワームとロッド

どちらもお勧めですよーっと!

ご紹介でしたw

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>さくぴーさん
>B組だけじゃなく、カス組も乗せてクリ~
全然おkですけど?
炭酸に嫉妬されないかな?(笑)

さくぴーさんは・・・

おいらが誘っても
来てくれないのに~(T_T)/~~~
こ、これもカネゴンさんとの実力差ですな(笑)

無題

>りゅう爺さん
カス組のアイドルプロが何をおっしゃる(笑)
人気・実力・トーク全て
りゅう爺さんの方が上ですよーっとw

無題

素直にスピニング使ってくださいwww

日焼け具合がオイラといい勝負ですわ(^_^;)

無題

>suzu
>素直にスピニング使ってくださいwww
俺のスピニング事情知ってるだろ!
ふぅ~(--;

なんか~

カス組は微妙だろ~(笑)

無題

りゅう爺殿を、裏切った訳では無く。
プロの皆さんに、同船したくてm(_ _)m

無題

>りゅう爺さん
>カス組は微妙だろ~(笑)
じゃ、
探(タン)組?(笑)

>さくぴーさん
りゅう爺さんがすねちゃうので。。。
次に待ってますよーっとw
それよりバーチーの野池でも^^
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<霞ヶ浦プラクティス  | HOME |  霞ヶ浦フィッシング>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ