忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メバリング

2月28日
今シーズン最後のロックフィッシュ

『メバル乱獲際』

ブルブルさせてきましたよ^^

今回は、いつものメンバー+αの4名で出撃!!!

もう、時期的に?テキサスリグでのカサゴ&アイナメは不発だったので・・・
*小さいのしか釣れなかった。。。

その後、不発のテキサスを止め

ライトタックルでのメバルを釣りまくりました8(≧▽≦)8

meba04.gif

初めてボートでのメバル釣りをした友人Uぼん氏
楽しめたか?

meba02.gif

今回は、サイズがイマイチだったけど、、、とにかく釣れたねwww

ダブルヒット!トリプルヒット!があり8(≧▽≦)8

お祭りムード全開www

meba01.gif

この最大魚、尺メバルまであと一歩の28.5cm・・・( ̄ω ̄;)う~ん…

まぁ~こんな感じで、30本以上は釣ったと思う。

さて、海はこの辺でいつも言っているけど、、、(汗)

そろそろバスに切り替えていかないとね^^;;;

皆さん、お疲れ様でした。









ででで、、、最近、家族サービスが多忙なプリンス氏は、

釣り終了後、、、

はい!

チィ~ン♪

meba03.gif

疲れ果て逝ってしまいましたwww


それと期待していた方、、、スミマセン。。。

例の食事をしたのですが、、、今回は不発でしたわ(涙)





meba05.gif

余裕の表情だけど、、、胃もたれして?残してますけど。。。
(; ̄Д ̄)なんですと?

まぁ~こんな事で、3月に突入したので

今度こそ!?バスモードで頑張ります~^^

~タックル~

ロッド:Rock Sweeper  RS-732ULS

リール:TD-X2004C

ライン:バニッシュ 3ポンド

ルアー:ガルプ!アライブ ベビーサーディン 2インチ
     注意:こいつはヤバイ!!!激釣れですよーw

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いやー楽しかったよ^^
あんなに釣れるんだね~!カサゴは次回リベンジするよ!
平本さん、濱中さんにありがとうございましたと言っといてね~。


マックの写真の「世界をつかもう」が意味ありげw

無題

>うろぼん
楽しかったなら何より!
やっぱ、カサゴ釣りをメインでやりたかったね~
でも、あのサイズじゃ(--;

ま、次のシーズンよろしく!って事で^^

無題

うろぼんさん
 先日はお疲れでした。あの程度で満足したら
 あかんよっ!今度はテキサスメインで!って
 言っても来冬ですけどね。
 僕らがシーズン中は、落合さんをよろです。
 ^^

無題

~追伸~
>僕らがシーズン中は、落合さんをよろです。
浜さんにやきもちやかれない程度に(大笑)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<ベイト  | HOME |  貸切?霞ヶ浦>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ