忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベイト

昨日の続きで『ベイト編』ねw

メバル釣り終了後、ガイドの落合さんがいい物見せてあげる♪と
 
何を取り出すかと思ったら・・・”スポイト
 
03032.gif
 
スポイトでキュゥゥゥ~~~ット、メバルの胃袋チェック
 
大体、胃袋から取り出されるのはカニ・エビ系の甲殻類
 
フムフム、と関心しながらメバルの捕食するベイトを確認
 
しかし、俺が釣ったナイスフィッシュからは
 
なんと!!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
 
 
 

0303.gif

見たことの無い物体を発見
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

03031.gif

工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェェェエエエエ工工
 
可愛らしい?キモイ?イカが出てきたんだ
 
ちょっと驚いたけど、中層で反応が良いメバル君には
 
このような、イカも捕食対象なんだろうね。
 
とっても、勉強になりましたわwww

今度は、イカを意識したアクションでやってみるかね???

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

これまた可愛らしいイカタンですねww

この時期にこんなチビがまだいるとはチョット驚きですww

無題

>ホーク新白化長殿
イカ釣り雨の中ご苦労様でした。
一応、自分もイカを釣ったと言う事で?(笑)
UPさせてもらいましたよーwww

無題

あらら・・・・
みんな食べられちゃうから釣れないんだ~
どうも変だと思いましたわ~。

無題

イカかわいいね^^

俺もシーバスに切り替えて行かないと!

無題

はじめまして!「だいべ」と申します。
私も26.27日と乗りまして、胃の中チェック
しました。
でもこのミミイカにはビックリです。

無題

白化被害者続出で困ったもんですわ~www

カネゴンさんも来シーズンは参戦???

無題

>白化長(福田)殿
今回は、100匹くらいは水揚げしておきましたので
来シーズンは、イカが釣れると思います(笑)

>うろぼん
シーバスのオカッパリガイドよろしゅうwww

>だいべさん
はじめまして、みゆきちゃんガイドの常連様のようですね^^
いやぁ~コレが出てきた時はホントビックリでしたよwww
これからもたまぁ~に遊びに来てくださいw

>suzu白化君
元祖だったのね^^;
福田さんが元祖かと思ったよ(笑)
スゲェェェェ~~~!福田さんのインパクト強いからね♪
来シーズンは、タイミングが合えば参加させてもらいますわw

無題

>来シーズンは、タイミングが合えば参加させてもらいますわw

絶対よろしくお願いします。
食うか食われるか・・・・・
厳しい世界にご招待いたします。

無題

>白化長(福田)殿
>厳しい世界にご招待いたします。
厳しい世界のようで、、、(o;TωT)o"ビクッ
既にちびりそうです(笑)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<いよいよ!開幕  | HOME |  メバリング>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ