忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Big Fish!キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

ん~ズガン!

見てよ!見てよ!

試合で釣った50うp♪今期2本目

更に自己記録更新♪

そのサイズは脅威の((((;゜Д゜)))

55センチ
*試合中に計測しちゃいました(笑)

霞ヶ浦にも居たのね・・・こんなの((((;゜Д゜)))

シーバスのように痩せていたけど・・・

釣った時は、失禁 失神寸前

手が・・・

ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル

状態



CIMG4079.JPG 顔デカ!

ホント、欲しかったBig Fish賞(1950g)

試合内容は、ホントに厳しくきつかったけど

まさに!!!

神様降臨

エェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエライコッチャ

12時過ぎまで、RPMスピナーベイトで釣った

まぁまぁキーパーのみ

死亡確定?と諦めかけたその時!!!

雨・風・そして雷

サ・イ・ヤ・クと思ったが・・・

そのタイミングで、怒涛のラッシュwww

パワーバルキーホグ 3インチ(コーラ)のテキサス(5g)で

キーパー ⇒ 55 ⇒ キーパー ⇒ 45

4本水揚げ♪でリミットメイク

ついでに3位入賞!

最高ですwww

嬉しいけど、、、ホント、胃が痛くてさぁ~疲れが先行してましたわ(´д`)ハァ

パターンもそんなの関係ネェ~

ただ、無心で打ち続けた結果です

ま、結果オーライ?

年間順位は未だダメダメだけど、最終戦もある意味見せられる試合をしたいですね^^

CIMG4076.JPG 琵琶湖サイズだね^^

ちなみに

5本ともバックシートで逝っちゃいました (*´∀`)アハハン♪

かなり、働いちゃいましたね(笑)

ま、チーム戦なので、たまたま俺に”神”が降臨しただけだけどね ( ̄∇+ ̄)ニヤリ

わがまま、バックシーターである俺の相手をしてくれた

匠さんどーもお疲れ様でした&ありがとうございました m(__)m

CIMG4095.JPG

~タックル~

ロッド:DAIWA STEEZ ハスラー

リール:DAIWA TD-Z ML

ライン:バークレイ バニッシュウルトラ 14ポンド

ルアー:バークレイ バルキーパワーホグ3インチ(コーラ)

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>リバさん
スタッフお疲れ様です。
初Big Fifh賞嬉しいですw
今年は、試合中に2回も50うpですよ!
釣った本人もビックリです^^

無題

昨日話には、聞いていましたが!!


いや〜顔デカイす!w
神が降臨したではなく、これは試合中に神になったね!!www

もう、ビックフィッシュの悟りをひらける境地ですわ〜!w

兎に角、おめでとう!&お疲れ様でした。。。。。

無題

昨日はお疲れさまでした^^
ビッグ&3位おめでとうございます

久しぶりに良いモン見せてもらいましたわ~

すげっす!

神だ!神が居るよヽ(^。^)ノ
ってことでお疲れ様でした~

おいらはまたもや駄目人間でした

無題

>伝説さん
匠さんにはお世話になりましたm(__)m
このわがままノンボの世話は大変だったでしょうから(笑)

初のビックフィッシュ賞はホント嬉しいです^^
次ぎの試合まで多少時間がありますので
時間が合いましたら釣りでもしましょう!

>にげら(σ ゚3゚)σさん
現地応援お疲れ様です。
今年1年分の運を使い果たしましたよ┐('~`;)┌

>りゅう爺さん
試合お疲れさんです。
神が降臨した事だし
宗教団体でも作ろうかしらブ━(゜3゜)━ッ!!

無題

でかいっすね!
55upは霞では見るの初めてですよ!
生で見れなかったのが残念です。

つーわけで、次回の最終戦は
デカイのを生で見せてくださいねー♪

無題

3位入賞+ビッグフィッシュ賞獲得、おめでとう。
この勢いを最終戦まで維持し、クラッシック出場を期待しています。

無題

さすがカネゴンさん!!

日頃の筋トレ効果が出たのではwwww

にしても今度からカスミのデカバスハンターと呼ばせてもらしますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

無題

速攻OK!!って言いたいところなんですが~

今月中は、俺のスケジュールがちょっと・・・

来月は忙しいですか?

勝手言いましてすいません・・・・。

無題

おぉ!!おめでとう~☆
55cmか~うらやましい・・・うらやましすぎる!!
試合中に2回もbigfish?とにかくオメデトウ^^
後でこっそりいるとこ教えてねw

無題

>Gさん
写真ありがとうございましたm(__)m
最終戦は、組めるといいなぁ~
2日間楽しそうだから(笑)

>釣りキチ親父さま
ありがとうございます。
クラシックは。。。厳しいですが
良いゲームを見せられるように頑張ります!
海釣りも早く行きたいですね^^

無題

>suzu
ビックバスハンターは、まだまだだね^^
10月あたりにLAKE BIWAだなwww

>伝説さん
私・・・年中暇です(--;

>うろぼん
釣り人として純粋に自己記録更新は嬉しいね^^
ガッチリランディングしてくれたパートナーにも感謝!感謝!だよ^^

無題

お疲れ様でした。
デカイですね!
次も、BIG行っときますか(*^-^*)
おめでとう御座いますm(_ _)m

無題

>さくPさん
ありがとうございます。
ショウタ君に自慢したかったです(笑)

引きこもり~?

三位入賞congratulation!!
55cmにはビビりますた・・・試合で釣るなんて
僕も次の試合で50upが必要なんで何かコツでもあるのでしょうか?ご教授願います!!

無題

>アチ★ベスさん
お盆休みは、、、引篭もりです。。。
指くわえてブログ見てますよ(--;
超~羨ましい生活ですわ・・・
チクショー!!!(涙)

今度、利根宜しくお願いしますm(__)m
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<フロッグ  | HOME |  YMチャート>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ