忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


開幕戦

09年W.B.S.第一戦は悪天候により、中止

朝のうちは、出来そうじゃん!と思いましたが正解!

その後、スゲェ~強風で試合をしていたらヤバカッタね^^;

今回の試合は、かなり見えていなかったので・・・

若干弱気モードだったから・・・(汗)

8月にこの試合が代替となると聞いたときは

ホッとしてしまったのは、俺だけだろうか???

ま、今回の戦略と言うほどのものじゃないけど、、、

この試合では

レジェンドVIP7フィート・ブラックレーベル 69MLでのクラン筋勝負で考えていました。

結果がどーなっていたかも知りたいけど、、、次の北浦戦もすぐあるので

週末は早速、北浦に浮かびますよーっとwww

そしてこの日は時間をもてあましたので、

タイフーンに戻ってから利根川でちょっと釣りして帰りました^^

急な同船希望に対応してくれた福光さんありがとう~!

0323.gif

今シーズンからの俺の相棒(愛車)

以前のランクル80に比べ、ボート牽引が楽々です♪快適です♪

これから長~~~い付き合いになるので

大事に乗りたいと思います^^

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あのお魚って利根なんですか~???

無題

かねごんさん
お疲れさまんさでした・・・

今回は、バタバタしたのでロクに喋れなかったね(笑)

追・お腹はやめてぇ----!お腹は!!!

無題

>suzu
えぇ~利根川ですけど・・・何か?
今週末は北浦でバス釣りますわwww

>ぴろしさん
やる気満々モードのぴろしさん
帰還お疲れ様でした^^;

お腹は、毎試合チェックしますよーっと(笑)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<W.B.S.フライト発表  | HOME |  仕入れ ~ピュアフィッシング編~>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ