忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スースリ

DAY1
前日、パートナーと共に茨城へ向かい戦場へ乗り込 んだ。
もちろん、一睡もせずに。。。
アラフォーには少々きつかったね(汗)
しかし、与えられた条件の中120%を出し切りま したが。。。

初日は、2本のみ

増水気味だったし、もちろんシャロー勝負。
トーナメント時間も長いし過去に良かったエリアで
どこかでアジャスト出来るであろうと
考えていましたが、バイトが遠かったですね。
理由は分かってます。

丁寧さが足りなかった事。

同じエリア・場所でやってた人は釣ってますから ね。

少々気持ちが折れかかりましたが、
3日間のトーナ メントですし
何が起こるか?分かりませんので、
翌日5キロを目標に就寝。

DAY2
この日は5キロ狙いだったので、
5キロが揃えられる であろうエリアを回った。
釣れそうな匂いプンプン。
睡眠バッチリ!集中しま した。
しかし、ことごとくノーバイトOrz
晴れてきたタイミングで縦スト。
2連発! その後、ミス連発Orz
その後、1本追加して3本。
完全に離脱しました。。。(涙)

DAY3
もう、取り返しがつかない状態だったけど最終日く らい!と
普通ならビックフィッシュ狙いでしょうが、、、
ビックフィッシュパターンすら持ってない状態で あったので
しっかりとリミットメイクして締めたいという気持 ちで戦いました。
3日目ともなると釣りのリズムも良くなって来てい て、、、

釣れるじゃん(笑)

時間は掛かったけど、3日目にしてやっとリミット メイク。
5本で3800gくらいだったので対したことはありませ んが、
諦めずしっかり釣りをした事が 重要だったかな。



久しぶりのスーパースリーデイズ。

スタッフ関係者、出場選手の皆さんお疲れ様でし た。

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<メインタックル  | HOME |  戦いすんで…>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ