忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


癒しのリバさん

9月12日(土) 曇り時々雨(寒い)
 
予定通りに時より雨が降りしきるなか、TBCで活躍中の福光氏にオファーを出し
 
利根川の案内をしてもらいました。
*最終戦を残し、現在2位
 
 
現地に到着後、、、
 
 
 
 
 0909184.gif
 
修弥さんデス(´・・_,`ゞ)
*同じく癒し釣行だそうです。
 
某D社の設計・開発担当者と釣りだそうです。(テストですね)
*バスプロぽいね^^カッコいいですw
 
そんな事でSTEEZプロトも多数ありました。
 
年明けのFショーで、お目にかかれると思います。(多分)
 
俺は、その辺は”お触り禁止”なので眺めていましたけどね。
 
聞いたところによると良さそうなシリーズが出そうなので、

STEEZファンは今から貯蓄して下さい(笑)
 
 
修弥さんとのご挨拶も程々に
 
俺は、癒され利根川上流ツアーへ
 
どこもかしこも、釣れそうで参ります(笑)
 
だから、釣りしてても超~ワクワク(*´∀`)
 
そして、予定通り?に
 
0909181.gif
 
RPMジグ(5g)でキャッチ
キタァアアァァ━(゜∀゜)━ァアァアァ!!!

0909185.gif
 
RPMスピナーベイトにも
キタァアアァァ━(゜∀゜)━ァアァアァ!!!

0909186.gif
 
RPM MID-4にも
キタァアアァァ━(゜∀゜)━ァアァアァ!!!
 
と、まぁ~
釣れる訳ですよ(笑)
 
プロデゥース by Y.MIYAZAKI氏のルアーは(*´∀`)
*エリアの選択が良いのですが・・・
 
 
ま、俺はそんな感じで楽しんでいる間に
 
 
流石!!!実力者の福光氏
フムフム(´・・_,`ゞ)
 
0909182.gif
 
フィネス&パワーフィッシング
 
超~ウメーwww
 
勉強になります m(__)m

ボクシングの”はじめの一歩”的には
宮田一郎のような選手です(例えが分かりにくいかな?)
 
このような使い分けは、俺には真似できません
ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!
 0909183.gif
 
お互いの得意な釣りでのアプローチや考え方などを話しながら
 
とても充実した1日を過ごせたわけです(*´∀`)
 
また、よろしくお願いしますねwww
 
そして、TBCでは、AOYを目指して頑張って下さいませwww

 
~タックル~
 
ジグ用
ロッド:DIWA STEEZ ハスラー
リール:DAIWA STEEZ 103H
ライン:バークレイ バニッシュ ウルトラ 14ポンド
ルアー:RPMジグ 5g
 
テキサス
ロッド:DAIWA バトラー ハリアー
リール:DAIWA ジリオン 100SH
ライン:バークレイ トライリーンMAXX 20ポンド
ルアー:バークレイ パワーホグ4インチ(7g)
 
スピナーベイト&クランクベイト
ロッド:DAIWA USトレイル 7MMH
リール:DAIWA TD-Z103H
ライン:バークレイ トライリーンMAXX 14ポンド
ルアー:RPMスピナーベイト(1/2oz) RPM MID-4

またまた、明日から5連休です(*´∀`)

台風接近中?で湖上は大荒れになる可能性もあるので

天気予報と相談して、最終戦のプラクティスに望みたいと思ってます。

それでは、皆さん良い週末を


IMG_0340.jpg
PHOTO:ESPN&BASS

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

利根逝って、北朝鮮逝ってw、ベンチプレス大会逝って、大会あって忙しそうですなwww

利根一度やってみたいな~!!

カネゴンガイドでよろしくお願いします m(__)m


桧原以来釣りしてませんが何か???

無題

>SUZU
>利根逝って、北朝鮮逝ってw、ベンチプレス大会逝って、大会あって忙しそうですなwww

唯一、本業が暇ですけど・・・何か?

利根川は、チミの釣りが生きてくるかもしれんぞ!
この時期は。

時間があったら利根川探索しようw

アクセス多いな~?

どうもです。金曜なのにアクセス数多いな???
と思っていました^^ありがとうございます。
それにしても釣り同様にブログのレベルも高いですな。文章や全体の構成とかが!!参考にさせてもらいます。ベンチプレス大会頑張ってくださいなそれではまたww

無題

>アチ★ベスさん
フィネスもさることながら
ブッシュの釣りは、とても参考になりました^^
ヤバッホッホwww

また、よろしくお願いしますw
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<霞ヶ浦プラ  | HOME |  ハイギア>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ