忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小貝川 ~再戦?~

5月8日(土) 小貝川 晴れ
 
GWの撃沈ムードから癒されるべく、カバー天国?の小貝川へ4月の再戦をしてきました。
 
もちろん、今回もマーボーにお世話になりましたwww
いつもアリガトネェー!
 
と言う事で、集合時間5時で少し気合を入れていましたが・・・
なんと・・・
 
寝坊((((;゜Д゜)))
*マーボーゴメンよ(;´Д`)
 
と言う事で、5時半に起きて7時到着^^;
 
タックル準備もままならず、ボートに乗り込み出船。
状況は、”厳しいです!”と聞いていたが
 
本当に厳しい!
 
しかし、IKサポート選手の飯田さんは、ズガーン!!!と2キロUPを釣ってるわけですよ。
 
IMG_1032.jpg
*52.5cmのプリスポーンバス(ダイナゴン3.5インチテキサスリグ)
 
IMG_1030.jpg
*影を落とさない?忍者釣法か?
 
ダイナゴンの使用方法について、根掘り葉掘り聞きまくり
少々、おすそ分けしてもらい再び出船するも・・・ミス連発
 
ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!
 
午前中は、超~沈黙な小貝川・・・
頭の中では、「桜川!桜川!桜川!」とブツブツとつぶやき始めるも
 
いやいや、、、逃げちゃ駄目と踏ん張り
色々と試すこと数時間、午後からバイトが徐々に出始め
バークレイ 4インチパワホのテキサスで40センチのバスGET!
 
その後、パターン?レンジ?を掴み。
45センチのバスをフィネスでGET!超~嬉しいんですけど(*´∀`)
*1/16ozジグヘッドワッキー
 
ドラグジィージィーと超~気持ち良い^^
これからもっと練習するんだから!!!
 
その後も、4インチパワホで1本追加www
 
狙い通りの展開だったのでかなり満足な1日でした。
船中、5本と少し厳しい感じでしたが釣れればナイスサイズだったので
5キロは余裕で超えた感じでしたよwww
 
ちなみに、ガイド役を買ってくれてるマーボーは
プリのナイスフィッシュを釣っていましたwww
 
IMG_1045.jpg
47センチ、ブリブリちゃんですねぇ~
 
IMG_1047.jpg
*お漏らし寸前のお腹パンパン
 
そんな事で、俺的には大満足な1日でありました。
おしまい。
*俺の写真は大人の事情でありません。ご了承くださいませ。
 
次は、6月か7月にお世話になろーっとwww
 
タックル
~テキサスリグ~
ロッド:ダイワ STEEZ ハスラー
リール:ダイワ STEEZ103H
ルアー:バークレイ パワーホグ4インチ(グリパン)
 
~ジグヘッドワッキー~
ロッド:ABUの6フィート柔らかめ(昔買ったもの)
リール:ダイワ TD-X2004C
ルアー:ゲーリー 5インチセンコー(細いやつ)

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

小貝ってでかいの釣れるんですねぇ・・・
ブリブリでいいな~ww

無題

>さんちぇ(´д`*)さん
小貝ローカル恐るべし!ですよ。
ホント、練習になるし楽しいリバーですwww
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<皆さんお疲れ~♪  | HOME |  ありえんヨォ!!!>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ