忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オールスター パート2

伝説第2章の幕開け
 
昨年度のオールスターでブッチギリのウエイトを持ち込み
 
世間を騒がせた男
 
そう!
 
ハシタクね 8(≧▽≦)8
 
今回は、、、残念な結果だったけど。。。
 
ある意味・・・
 
キタァアアァァ━(゜∀゜)━ァアァアァ!!
 
ハシタク!!
 
ファン?お友達?が集結
 
ここは何処?
 
アキバ?
 
違うよw
 
土浦新港での出来事だよ。
 
TAKU02.gif

















 
釣りのイベントでこれって良いのか?
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
イーンダヨ!
 
お祭りだからさwwwwwww
 
 
来年は、違った意味でのファンが集結するだろうね。
 
来年も萌えてくれ~♪
俺も少し勉強するから。。。って・・・ホントか?
 
ミルクビームとか言っているようじゃ駄目だよw
プリンス。。。(´ー`){ぷぷぷ〕
 
ミクルビームらしいよw
って、俺も知らんかったし・・・(´ー`)
 
TAKU01.gif

















 
ままま。。。
集まったメンバー最高っす ( ̄∇+ ̄)ニヤリ
 
来年は、更に増やして
 
バス猫号の後ろをパレードで会場を盛り上げてくれ~www
 
よろしくお願いしますw

で、勘違いしないで欲しいのが。。。

いつもヘラヘラ&ニコニコのイメージが強いけど。。。

かなりの勝負師(ギャンブラー)だから必ず!

来年は、再びやってくれると思うよ。

期待していますぜ!

TAKU03.gif



















拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>KaneGonさん

プリンスとファンサービスに並んでるの
見た時はびっくりしましたよ~!
それとプリンスが「ミルクビーム」って言ったの
聞きそびれてしまいました…う~ん残念っ
来年も盛り上がれるといいですが
その中に是非是非混ざってくださいね~!!
皆でやれば恐く(痛く)ない(笑)

無題

>ホークさん
>プリンスとファンサービスに並んでるの
>見た時はびっくりしましたよ~!

おかげで他の選手と話できなかったですよ(笑)
さすがに。。。
ビーム出さなくても顔パスでしたよ^^
練習はしていたけど。。。(爆)

無題

お疲れっすwww

いや~唐突な出会いにめちゃ動揺しちゃいましたよ~w

ふと気付くと目の前にカネゴンさんがいて焦りましたわ~(>_<)


TAKUさんは記録より記憶に残る伝説を作りましたね^^;

来年もTAKUさん出場ならもっと凄いことになりそうで怖いです((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

無題

未だ廃人中・・・

来期は今のところ引退だなww

無題

>SUZUさん
どーも!おつですw
もう顔見知りだからSUZUね^^

霞もいいぞ!
そろそろホームレイク変更だね。
こちらの世界もいいぞ~♪

無題

>TAKUさん
>未だ廃人中・・・
そりゃぁ~ね。。。
ホント、ご苦労さんでしたw

>来期は今のところ引退だなww
ままま。。。
無理でしょw
あんなに伝説作ったら。。。
栄養補給して元気になって
何なら、リゲイン送るよ^^

無題

ほほ!面白いね^^
車に痛車(イタシャあってるかな?)ってあるじゃない?!
痛船できそうだねw

無題

>カネゴン先生
「バサクラ」お疲れ様でっす!
・・・ファンサービスで並ばれていたのは知っていましたが、私、ムービー回してたので声を掛けれなかったのねOrz(おかげで貴重な動画が撮れましたゾっと♪)

・・・来年は貴公も出て「イーンダヨ!祭り」をするですよっ!!!( ̄∀ ̄)ノパッパカパ~ン♪

ではでは~

無題

>うろぼん
何で来なかった!!!
最高だったぞwww

無題

>タカベさん
>ファンサービスで並ばれていたのは知っていましたが・・・
やっぱ、ファンの一人として並ばないと(笑)

>「イーンダヨ!祭り」
どんなマネジメントをするかタカベさんの手腕次第で逝きますよ^^

とにかく・・・
応援団の指令塔ご苦労様でしたwww
最高です!

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<最強ツートップ  | HOME |  ダイワのBOSS>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ