忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がんばれ!STEEZ軍団

はい!明日からバサーオールスタークラシックですw

ままま。。。
同じティィィ~~~ムの皆さん~!頑張ってwww

俺とはラベル、、、?レベルが違うけど

何か?( ̄ω ̄;)う~ん…

そんなことは、さて置き注目の3選手を紹介だよ キタァ―(゚∀゚)―!!

まずぅ~
二日間共に練習してきた
世界のナミトシ様 d(-д☆)キラリ

namiki.gif















注;写真は06年のものです(>皿<)

厳しい練習だったけど、、、超~ビックも釣ったりしたので

日本のT.Nファンの皆さんは期待してね! d(-д☆)キラリ


続いて、、、

メッチャ、安定感のある終夜さんね

厳しい状況になれば必ず力を発揮するでしょうw

顔の黒さは、裏切らない』 (^▽^)

それだけ一生懸命練習していると言う事だからね

syu.gif
















そろそろ優勝逝くかな?


ででで、、、
リーマン☆ブラザーwwwの

Booooooooooooooooooooooooooooooooooooon!!!!

TAKUさん

TAKU.gif
















本人を含め、今回はある意味YABAI事になりそうな予感

また、何かやってくれるでしょw
(〃∀〃;)ワクワクワクワク


そんな事で、他にもSTEEZ軍団は、、、
小野さん・加藤さん・川口さん・庄司さん等いるけど、、、

やっぱ、この3人には頑張ってもらいましょ 8(≧▽≦)8

でだ!

この3人のどなたか優勝したら。。。

非売品のSTEEZキャップをサイン付きで1名にプレゼントしちゃうよw

多分。。。 ( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ

まだ、、、D社に確認していないけど。。。ま!いいか^^;;;

と言う事で、俺は日曜日に行くのでw

会場で見かけたら気軽に声をかけて欲しいな~

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>カネゴンさん

カネゴンさんもTAKUさんの企みに乗ってはいかがでしょうか?
内容は既にご存知の通りですが・・・(笑)
自分は年齢とか考えずにガムバリます!!


無題

>ホークさん

ん~。。。企画は皆さんの様子を伺って(笑)
撮影班に徹するかな???

TAKU応援団を見て・・・
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ではでは!

無題

お久しぶりですね
私も日曜に行きますよー
会えればお話しましょう
今回は、チョットした有名人と行きます
タイミングが合えば紹介しますね

無題

>TBヤマさん

お久しぶりですwww
日曜日はD社のブースでウロウロしていると思うので是非!是非!
声をかけてくださいね^^

無題

日曜日に見かけたら、即捕獲ですな^^

STEEZキャップいいなぁ~
で、誰のサイン入り?w

ま、冗談はおいといて
お待ちしてます~

無題

>ロンさん

>日曜日に見かけたら、即捕獲ですな^^
来期の重要な話があるので。。。
どーかな?(笑)

>STEEZキャップいいなぁ~
>で、誰のサイン入り?w
もち!!!
KaneGonのサインですよ♪と言うのは冗談で
優勝者からサインをもらって
プレゼントですw

ではでは!

無題

オールスター見に行きたいな~・・・。
それにしても誰が優勝するんだろうか・・・。

無題

>うろぼん

会場に来なさい!

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<オールスター 初日  | HOME |  釣れないねぇ~>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ