忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09年初霞~♪

さぁ~行ってきました^^

霞ヶ浦

断っておきますが・・・

ま!エンジンの慣らし運転がメインです!

そうです!

聞かないで下さい。。。

ノーフィッシュですけど・・・

何か?

本当に海釣りに行きたかったんだけど、、、

霞の神様に新年のご挨拶ねw

0103.gif


















天気も良く、ボートの運転日和でしたわ^^;;;

釣れなくても俺って結構・・・

冬の霞ヶ浦の景色が好きなんだよねぇ~

01031.gif


















と言う事で、今年もドMとなって霞ヶ浦でバス釣りを満喫しますよ~っと!

そして、、、

今日の最大の出来事は・・・


コレだ!











01032.gif

















ボートカバーを開けたら・・・

襲来していましたわ(笑)

雷オヤジの特性カレンダーねwww

笑えたわ^^

雷オヤジさま、今年もよろしくお願いしますねwww

ま、そんな事で霞ヶ浦第一弾が終了しましたよ~っと!

また、海に切り替えます♪

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

どMオツでしたww

自分も明後日にエンジンに火を入れに逝く予定ですよー

どM的には全く釣れる気がしないのが霞の素晴らしいトコですねww

無題

>ホークさん
言い訳ですが、、、
エンジンの慣らし運転がメインです(笑)

本当の勝負は、、、、
次の釣行で???

さて、どちらが先に?09年の初バスGETか!?

今年も頑張りましょうね^^

無題

おつつです。

ホークさん>
火を入れて逝かないように気を付けてね~

カネゴン>
ずーっっっっと慣らしでいて下さい。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
釣果もですよっっ!
私はは3月まで慣らしも出来そうに無いので・・・(笑)

無題

>ぴろしさん
釣れないときは。。。
言い訳で、慣らし運転(笑)

今シーズンは頑張らないと。。。
ヤバいっす(--;

無題

>ぴろしさん

あけおめですww
今年はW.B.S.でお世話になる予定です!!
宜しくお願いしますw

エンジン逝かないよう気を付けて最高速アタックします(笑)

>KaneGonさん

お借りしちゃってすいません・・・

明日は楽しい初バスですよー
まま あくまでもエンジンに火を入れに逝くのですよ(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<初体験~  | HOME |  防寒着>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ