忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春はまだかな?

3/28(土) 北浦

天候:曇り時々晴れ  風:微風  水温:9℃~11℃

次戦に向けて、久しぶりに北浦にプラって来ました。

しかぁ~し、、、

連日の冷え込みで、スタート直後の水温は9℃台
((( ̄□ ̄;ガーン)

おいおい!先週は、良いところで15℃近くなかったっけ???

今日もダメか!?とネガティブモードでのスタートとなった。

肌に突き刺さるような寒さでボートの運転もしんどいし・・・(--;

03302.gif

とにかく、今回は過去に良かった場所を巡りながらパトロール

メジャースポットを丁寧にやるもノー感じ(汗)

やっぱ、今日もダメか!?と思っていたら

遂に!!!








キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!


0330.gif

春らしい肉厚のバスです♪
キロUP (*´∀`)アハハン♪

STEEZ ハスラーじゃなきゃもしかしたら巻かれていたかもしれない。

ありがとうwwwって感じ(笑)

バスが勝手に出てきてくれたからね♪

やっぱ、あともう2本くらいハスラー欲しいわ・・・

それと、俺が使っているのはプロトではあるがバニッシュウルトラもいい感じだったんだよね(笑)

4月に入ったら発売する予定だから待っててねw

ままま、、、商品PRはこれくらいで

その後、もう1本と頑張るも・・・








03301.gif

今回のパートナー
スタッフゥ~のマーボーが50うpをゲット!

んな別けない(笑)

20センチくらいの小バス君・・・^^;

この時期にこれですか!?と2人で爆笑www

ま、そんな事でそろそろ春がやって来そうな今日この頃

今週から徐々に暖かくなって来ると思うので

もう少しいい感じになる事を期待していますよーっとwww

03303.gif

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

つれたら~

おっけーでしょ(笑)
こちとらチーム0ですよ(T_T)/~~~

無題

>りゅう爺さん
たまたまですよ(笑)
でも、楽しい1日でしたよーっと(*´∀`)アハハン♪

無題

おー!肉厚GETですかー!!
わたしもチーム0継続中〜。。ま、釣り行ってませんが、、www
しっかし、寒そうですね、、、(^^;

無題

>ittiさん
そろそろ霞ヶ浦水系へ♪
今シーズンは必ず!一緒に出撃しましょう~^^

無題

土曜日はお疲れさまでした~!

小バス一匹でプラのお役に立てなくてすみません…。

翌日の小貝は参加者全員チーム0でしたよ(゚o゚)また機会がありましたらよろしくお願いします~!

無題

>マーボー
お~!プラ付き合ってくれてありがとうね^^
超~助かったわ!
霞はいつでもOKだよw
それよか、小貝よろしくねwww

無題

おつです!

お~ナイスバスですヽ(`▽´)/

チーム0卒業ですねwww

本当にイカ釣りなんて逝ってる場合じゃないですよね~( ̄- ̄)

無題

>suzu
>チーム0卒業ですねwww
マテマテ・・・
先週、利根川でバス釣ったぞ(--;
それはノーカウントか???

ままま、、、
チーム0は、確実に卒業ですわな(笑)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<届きましたw  | HOME |  W.B.S.フライト発表>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ