忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


反省会

10月3日(土) 曇り時々大雨

水温:22度前後


予定通りに最終戦での反省会をしてきました。

お題は『スピナーベイト

そう!

2350_01.jpg

ベイターになりきりました。
注;ここのブログは、スッパーをベイターと呼びます^^;

約5時間ほどキープキャスティング

あまり好きじゃない、ジャッカーをダラ流し

かなり広範囲をチェックしまいたが


IMG_02360.jpg

RPMスピナーベイト 3/8ozでも
キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

IMG_02380.jpg

OSPのハイピッチャーでも
キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!


結果、10本ほど掛け7本キャッチw

悪くないね^^;
でも、サイズは・・・500g~600gって感じ

超~大雨だったりしたけど、巻物にはちょうど良いコンディションだったので

反省会としては、まずまずでしたわw

IMG_0241.JPG

10月は、まだまだ

ベイターになりきるよw

でもさぁ~スピナーベイトってクランクと違い

コストが掛かる釣りですね
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
 
この日だけでも、3個ほど殉職されました (´・・_,`ゞ)

小さい割には、霞のバスは元気があって

スピナーベイトを、よく壊してくれますわ(苦笑)

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ベイダー

ベイダーそうだね。
その方が俺的には、しっくりくるね。
スッパーって? て感じ。
普通はスピナベイターなのかな?
知らんが・・・。
あとこっちでは、スピナベのことをブレイドと言う事もあり、ブレイダーというのも有り?

無題

>Yusukeさん
ブレイダーもかっちょ良いですね(*´∀`)
また、RPMスピナーベイトに関する情報&アドバイスありがとうございました m(__)m

無題

ブレイダー!
なんか響きがいいですね

ポッパー、ペンシル全部まとめてトッパーなんだから
巻物師はクランカーでいいのかも
そーすると私はボトマーですなw

無題

>リバさん
ブレイダーは自分も気に入っちゃってます^^;

どーしましょ?(笑)

てか、ボトマーwww
たまには、ハードベイトオンリーの日も♪
10月は特にハードベイトがグッド!ですよーっと!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<新製品 ~海編~  | HOME |  New デジカメ>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ