忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プラクティス

3/15(日)
天気:晴れ  水温:8~10℃  本湖うねりタップリ(汗)

W.B.S.第一戦のプラクティスを今回のパートナー

りゅう爺のオノロケブログでおなじみの丹さんと一緒に行いましたw

前日の爆風&雨により霞ヶ浦本湖は、うねりがスゴイ・・・

久しぶりに本湖のパトロールを期待していたが・・・チィ~ン(涙)

2人で話し合いながら、色々な場所へ回るも・・・チィ~ン(涙)

でも、そんな中・・・流石!トッププロ!!!
キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

0903161.gif

丹さんのロッドが絞り込まれるwww

余裕の表情ですわwww

(*゚д゚*)マジ??

(*゚д゚*)マジ??

(*゚д゚*)マジ??

俺、、、やばいじゃん

 Σ(×Д×)ガーン!!

と思いきや、、、

はい!



090316.gif

10キロ級のレンギョでした (´ー`){ぷぷぷ〕

でも、魚との駆け引きを楽しんだ丹さんは








0903162.gif

ご満悦www

そんな事で、この日は霞のブラックには出会えなかったので・・・

あと2回のプラクティスでどーにかしないとね(汗)

とにかく、難しい霞ヶ浦 ←俺だけ?

今度こそ待ってろよ!

ま、意気込みだけは誰にも負けないと思っているんだけどな(--;

~番外編~

魚の引きを味わいたいので、、、

丹さんのロッドを奪い取って、楽しんだ事は内緒です(笑)

20090315165111.jpg


拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お疲れ様でした~。
我らもあの後異常なしにて終了です(^^;
ヤバイなぁ。。www
寝不足と花粉にやられ、途中のコンビニで死亡しまして、、、
先ほど帰宅しました(爆睡w
現在、キューバ戦応援中!(会社に行けるのか?

お疲れです~

いやー、きつかったですな~
次回がんばります!(^^;

>ittiさん
はじめてお会いできましたね~
お噂はかねがね(笑)
今後ともよろしゅうです~m(__)m

無題

お疲れ様でした・・

自分もなんとか初バス釣りたいww

修行修行・・・なんとなく次は釣れそうな予感??

無題

魚に飢えてますな~www

今の山中なら嫌と言うほどヘラちゃんと戯れることできますよブ━(゜3゜)━ッ!!wwww

ittiさん&ホークさん白化おつです(`Д´)ノ

無題

>ittiさん
最近、良くお会いしますね(笑)
異常あるのは、レンギョばかり・・・ハァ~
お互い頑張りましょw

>りゅう爺さん
とにかく、試合頑張るベーwww
オノロケ話、ご馳走様でした(笑)

>ホークさん
水曜日集合よ♪
そろそろ、、、釣れそうな気がします!
あると思います♪

>suzu
4月山中逝くわw
ガイドよろ。

無題

カネゴンさん
>オノロケ話、ご馳走様でした(笑)

お、おのろけてねーよぅΣ(゜□゜;)

無題

>カネゴンさん
今回もレンギョさんにかなり遭遇しましたヨ。。(><。
いったいいつになったら釣れるのやら。。
イカの呪いかもしれません。。。www

>りゅう爺さん
ど、どんな噂ですか??!ww(^^;
こちらこそ宜しくお願いします~。
レンギョ・・・お見事でございます!www

無題

>りゅう爺さん
だって、、、毎晩・・・
アハァ~ン♪ガス代節約って・・・

無題

>ittiさん
>イカの呪いかもしれません。。。www
こちらはメバル乱獲の呪い(汗)
次こそは!?捕獲してきますwww
お互いに頑張りましょーwww
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<新製品~ダイワ編~  | HOME |  いよいよ!開幕>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ