忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/04 Lake BIWA day2

4月24日(日)
 
結果から、船中5本限りなく10キロに近い9キロ越え。
 
アタシのミスさえ無ければ、、、ミッションコンプリートだったのにね。
 
さて、湖のコンディションですが昨日からご機嫌ナナメ(;´Д`)
 
天気が良いと思ったらゲリラ的な突風&雷&雹が2発。。。

死ぬゥ~と思ったけどね^^;
 
人生初体験。
 
そんなことはさて置き、今日も写真をポポポポ~ン!と

R0015428.JPG
 
ポポポポ~ン!とソルティースラッガーでnice fish!

R0015455.JPG

ポポポポ~ン!と霞ジャカジャックでnice fish!
 

R0015472.JPG

ポポポポ~ン!と霞クロー2.8でnice fish!

Bigママは、、、釣れずいじけてるアタシに追い打ちをかける。。。





R0015440.JPG

冥土の土産にポポポポ~ン!と54cmのBig fish!

更に・・・



IMG_1843.JPG

ポポポポ~ン!と62cmのBig fish!
 
2日間、本当にお世話になりましたm(_)m
 
また、行きますので遊んでくださいませ^^

リバさんは、初50UP!よかったねーwww


追伸

★おまけの動画★


 
湖での初体験、タイミングよく橋脚に逃げ込みセーフ。


 

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

2日間にわたる悪天候、悪条件下での釣り、お疲れ様でした。アタシ的には結果オーライと思っておりますが、今回の忘れ物は是非とも次回は持って帰って下さいませwww

おまけ動画パクリますw

無題

テキサスでも今日雹が降りました(笑)。

パチンコ玉くらいなら良いのですが、ピンポン玉以上のサイズは危険です・・・

無題

妙なハイテンションが笑えるw

50うpごっつあんですww

無題

おっと忘れるとこだった

冥土の土産ってなんじゃー!
まだまだイカんわ!!

バイブのおマメさんの写真が・・・
撮らなかったか

無題

>ロックのおじさま
2日間、ありがとうございました。
なかなか琵琶湖は優しく迎えてくれませんが
また、遊んでくださいwww(京都)

無題

>きもとっちさん
ピンポン玉以上って。。。

今回は、米粒より小さかったので
動画を撮る余裕がありました^^

無題

>リバさん
>まだまだイカんわ!!
だって、50うpの写真

微妙に後光が差してるし・・・(笑)
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:
KaneGon
年齢:
42
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<DAIWA T3  | HOME |  2011/04 Lake BIWA day1>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ