忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


琵琶湖 2日目

b207.jpg
よっ!見事なロッドワークwww
 
 
結局、夢のゴーマルが釣れなかった1日目。
2日目は、リブレよりレンタルボートを拝借し出船
(レンジャー519 オプティ225HP)
 
まずは、昨日の夕方にTOPで釣れた赤野井のウィードエリアで
TDペンシル1090Fを投げるも???イマイチな反応。
どうにか、TDペンシル1090Fで3本くらい釣って、
北のとあるウィードエリアへ移動(地名が分りません)
1.5m~3.5mのブレイクに良質のウィードが生えそろっている場所
 
ここでは、北山さん直伝のワームを使い(3gテキサス)
ポツポツと40cm前後のバスを数本キャッチwww
やはり、50UPが釣れません(;´Д`)
 
その後、、、
 
ビックバイト!!!
キタァアアァァ━(゜∀゜)━ァアァアァ!!! 
アクション!!!
 
 
明らかに今までと違う重量感。 
が、、、しかし。。。 
すみません。やってしまいました。(涙)
 
 
気を取り直して、似たような場所を探しにプチ移動
そこで、モッテナイ男がなんと((((;゜Д゜)))


b203.jpg
マジ、笑顔が腹立つヽ(゚Д゚;)ノ゙

50UP!をゲット(52cmだったかな?)
 
北湖なので周辺には釣り人もおらず、こいつを沈めてやろうかと思いましたわ(笑)
 
その後も、釣れるのはナイスコンディションの40UPが多く微妙な午前の部が終了しました。
贅沢になってます^^;;;

ちなみに、午前中はカッツゥー&にげらさんチームとカネゴン&スズチームで
ミニトーナメントを開催しておりゴーマル含めナイスフィッシュをウエインして勝利♪

b201.jpg

午前中は、苦戦した模様

b208.jpg

昼飯をかけた勝負でしたが、、、3本リミットなのに・・・
と言う事で、ドロー(笑)

 
ゲリラ豪雨&疲労もあったのでお昼は、1時間ほど休憩し
午後の部をスタート。
カッツゥーお勧め、エビモエリアへ直行
 
ここでも、TOPやライトテキサスでチビバスとたわむれる。
もう、俺だけ50UP釣れないのか?と思った矢先・・・
 
ズガーン!
 
b204.jpg

おっと?


b205.jpg

おやおやおや?


b206.jpg

昇天♪53cm苦節数年。
皆さんにとっては琵琶湖でゴーマルで何よ!と思いますが
えぇ~素直に嬉ししデス♪
 
ロッドもブラックレーベル69MLにラインもバニッシュウルトラ10ポンドだったのでヒヤヒヤ
イヤイヤイヤ。楽しい過ぎる^^
  
と言う事で、琵琶湖遠足が幕を閉じたとさ。

 b202.jpg

終始、ハイテンションだった今回の旅、各方面の協力もあり楽しい2日間でしたm(_)m
また、遊びに行くからねぇ~琵琶湖www 

おしまい。
 
みんな、50UP釣ったし帰りの車内では大盛り上がり・・・じゃなく
2人とも死亡でした(笑)
 
もっと色々とオモロイ事ありましたが
その辺は、そっと胸にしまっておきます。
身内ネタだから若干名しか盛り上がらないしね(笑)

スペシャルサンクス!
・雷オヤジ様
・北山さん
・カッツゥー
・リブレさま
・草津総合病院さま(笑)

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

イヤイヤイヤ、楽しかったですね^^
Rだのパ◯◯◯だのwww
完全に学生のノリですわw

てか、草津総合病院は場所も場所なんだし
フックを切るツールくらい完備すべきと思います( ー`дー´)キリッ

無題

>にげらさん
イヤイヤイヤ、、、、本当に楽しかったですね!

毒吐いてスッキリ爽快でした



草津総合病院は鈴木くんの陰謀ですね。
琵琶湖総合病院に向かっていたのに、、、、
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<灼熱の2日間  | HOME |  琵琶湖 1日目>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ