忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Dの新製品

ふぅ~やっと週末だ^^

3連休だwww

ま、そんな事はさて置き

2月には大阪&横浜でフィッシングショーが開催

それに向けて、各社は目新しい新製品をリリースして来るでしょう!

でだ!

RPMシリーズでアイテムが追加予定(今春予定)

RPM-MID10
  ↑
多分、この名前であっていると思うけど、、、

RPM-MID10.gif


















詳しくは、本日更新予定のUltimateを要チェックw

多分、STEEZブランドも増えると思うけど、、、
*無知でごめんね(汗)


そんな事より、イカツイリールが発売されそうですね^^;

ryoga.gif












RYOGA(リョウガ)

これって、、、どーなんでしょうか?

フィッシングショーで、実際に触れて見るまでは何とも言えないね^^;;;


まぁ~そんな事で、今週はネタが不足、、、

3連休でしっかりと仕入れますよ(笑)

それでは、皆さん良い週末を~♪
 

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ビックリした~
イカ用のリールが出たのかと思いましたよ~
最近イカれてまして・・・・・。
墨ませんでした~。

無題

14日にFショーは逝くようにしますww

福田さん、隣人ちゃん等、濃~いメンバーで
逝ければよいなぁと考えてますww

春までにベイトリール2個買わなくてはならんので
良さげなのチェックします!!

Dでお勧めなのがあれば紹介してくださいねーww

無題

>福田さん
ヤバイデスよ(爆笑)
バス<<<<<イカ
こんな状態ですね♪

でも、このリールは海でも使えるようですよ。。。

無題

>ホークさん
>14日にFショーは逝くようにしますww
>福田さん、隣人ちゃん等、濃~いメンバーで
>逝ければよいなぁと考えてますww

皆さんお待ちしておりますw

>春までにベイトリール2個買わなくてはならんので
>良さげなのチェックします!!

私にも買ってください(笑)

>Dでお勧めなのがあれば紹介してくださいねーww

もちろん!!!
担当者に聞いてください(笑)

昼飯時、皆さんで食べられればご一緒しましょう~^^

無題

クランク超良さげです~(>o<")

何mくらい潜りますか~?

無題

>suzu
MID-10だけに
2m~3mだねw
ラインセレクトにもよるけど・・・
実際には2月になれば使えると思うので
その時にインプレするわぁ~!

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<海用  | HOME |  初体験~>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ