忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新製品~RPM MID-1WS~

本日もしつこく(笑)新製品紹介です m(__)m
ダイワ RPM MID-4の副産物でもある。

IMG_0857.JPG
*動画もUPされてますので、ご覧下さい。
表層~水深30cmを攻略するクランクです。
フットルースやバジンクランクとは、少しコンセプトが違うようです。
 
IMG_0856.JPG
 
早速、俺は1個GET!しました(*´∀`)
アマガエル君、可愛いですね。
4月には、発売予定ですので皆様よろしくお願いします m(__)m
 
斬新な、アルミリップデザイン
と言いつつ、、、ダイワでは、ディープクランクでもアルミリップが過去にありましたね^^;
季節的には、ちょい早い気もするけど
今後、vsカバー(ジャカゴ・テトラetc)で活躍する予定ですw
 
ま、この手のルアーは霞ヶ浦水系においても
キャストミスなどしない限り、ロストする可能性が”無”なので
1個、タックルBOXに忍び込ませてみてはいかがでしょうか?



話は変わり

☆初めて知ったトリビア?☆
先日開幕したJリーグ 清水vs広島戦での出来事
広島が獲得したPKのシーンなんだけど
ボールをセットしたDF槇野選手がボールを蹴らずにFW佐藤選手が意表をつきシュート
見事!ゴールが決まったシーンがあった。

「スゲェ~!頭良いじゃん!」と思ったけど
あれは、反則のようですね^^;(試合は成立)
通常、ゴールは無効で佐藤選手が警告だそうな。
と言う事で、皆さん真似しないように^^

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あのPKやっぱファールすか。
( ̄□ ̄;)えぇ~?と思ったんですけどゴール成立してたしww

無題

> さんちぇ(´д`*)さん
自分もサッカーをかじってましたが、、、ファールだったようですね。

紳士のスポーツなので、あれはNGのようです。

さんちぇさんは、F東京のサポ?
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<W.B.S. 20周年記念パーティー  | HOME |  新製品~クレージーレッチ・ガークロー~>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ