忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新製品

 本来なら4月には開幕戦がスタートしてバリバリトーナメントモードになっている頃ですが
 
状況が状況なだけにしょうがありません。
 
しかし、業界は動いているわけ^^
 
そんな事で、僕が注目するDAIWAからの新商品は?(ルアー&小物)

若干、脇役的存在となっていますが・・・
 
 
picsay-1301829529.jpg
*写真上

まだ、1個しかないので根掛り怖くて高滝でスイムテストしたのみ。
 
動きは、RPMクランクに比べもちろんタイト
 
でも、使い分ければかなり効果あるよね~!
 
キャストもしやすいし!でも、ピーナッツのデカイ版だからって
 
デカピーナッツって名前には・・・(笑)ご愛嬌w
 
 
 
44136d39.jpeg

よく刺さるらしい。
 
まだ、テストしてないので使い込んで見ます。
 
いじってて、出血は2回ほどしましたが(笑)
 
 
その他には、ゴアテックス パフォーマンスシェルレインスーツ DR-1801
 
IMG_1780.JPG
 
こちらも我が家へAZS!!!
 
 
で、ピュアフィッシングからは言わなくてもOKだよね!!!

berkley_powerbait_kasumicraw283_main_img.jpg
 
霞クロー2.8インチ!これで決まり!
 
パワーゴビー5インチも気になるけどね~^^

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

デカピー気になりますね~!

カラーラインナップもアメリカンしてる気がします(笑)

無題

>きもとっちさん
ダイワらしからぬ。カラーラインナップ(笑)
真面目にRPMと使い分ければ楽しめそうです^^
1個しかないので、霞水系じゃ使えないので琵琶湖まで我慢(><;

無題

そこは試合まで我慢なんじゃ?w

無題

>リバさん
試合の頃にはもうちょっと届きますのでwww
琵琶湖で言わせますよ♪

貸してあげないんだから!

無題

借りてあげないんだからw
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<TDバイブ Type-R  | HOME |  never stop fishing>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ