忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


便利グッツ

W.B.S. 1stのフライトが発表となりましたねw
パートナーにも恵まれ^^
*高岡兄貴さんです。よろしくお願いします m(__)m

そして、珍しくファーストフライトです♪
で、ナンバー7、そう!ラッキー7ですよw
良い事あるかもしれません^^

さて、今シーズンも徐々に準備OKな状態ですがちょっと気になる商品”バッカン”
*変なところで活躍させないように!
 
そんな便利なバッカンを皆さん、どんな物(メーカー)を使っていますでしょうか?
各メーカー色々と工夫を凝らした商品が出てますので迷いますね┐('~`;)┌
 
★ピュアフィッシング アブガルシア バッカン26

61630a78.jpeg
随所に工夫を凝らしたバッカン
ドットボタンで開けた状態を固定できる縦開きのフタ、洗いやすいR形状の内側底面、
スベリ止めのついた底面、持ちやすいジッパープル付きの止水ファスナー。
フィールドでの使い勝手を考えたバッカンです。
今年はハンドルタイプに加え、ショルダーベルトタイプが追加。
Abu Garcia バッカン26
 サイズ(共通)W40×H26×D26cm
●(12022 57) ハンドルタイプ ¥3,550
●(1206022) ショルダーベルトタイプ ¥3,550 〈NEW〉
 
 
★ダイワ PVスーパーバッカンFH-CM/FS-CM EVO.V

 bdc10bcd.jpeg
●オープン価格
さすが、総合メーカーなので色々と種類豊富ですが
サイトから探すのが大変です(笑)
 
 
★マルキュー タックルストレージ PA-01

 tackle-storage_pa01.jpg

エリアトラウトやロックフィッシュゲーム、陸っぱりバスなどあらゆるライトゲームに対応するタックルバッグ。
コンパクトな見た目ですが明邦VS3040ボックスサイズからアングラーズポケットシリーズ
「ライトポーチ」「フィールドポーチ」「ライトエギポーチ」などを機能的に収納。
フロントポケットには一部アングラーズポケットシリーズの脱着ルアーシートも装備できるので
機能的なシステムを組むこともできます。
両サイドの異なる角度のロッドホルダーは用途に応じて使い分けが可能です。
 
●価格:13,000円
 
 
★メイホウ EVAシステムバッグ VS-E6550

 4963189218993-1d.jpg
 ・ベルクロタイプの脱着式間仕切り板採用。
 ・大型ベルクロ搭載で風が吹いても開きにくく簡単な移動時にも最適。
 ・小物収納に便利なフロントポケット
 ・雨やしぶきに強いハードタイプカバー採用。
 ・付属品のVS-3043ND/3043-NDDがすっぽり収まる大容量収納。
 ・肩掛けベルト。
 ・簡単開閉のビックジッパー採用。
 ・底面スベリ留めラバーグリップ搭載。
 ・プライヤーホルダー
 
●価格:10,290円
 
とまぁ~俺の知ってる限りではこんな感じ
3,000円台~10,000円台まで幅広いですね。
 
で、俺は。。。横浜サンスイにて
 
IMG_0878.JPG
3,000円以下でこちらを購入しましたけど、、、何か?(笑)
*海釣り用に必要だったのでね^^

でも、かなり重宝しております^^
 
 
正直、マルキューさんやメイホウさんのシステマチックなバッカンが魅力的ですけど
ちょっと、お値段がセレブです(;´Д`)
特に、赤いバッカン(マルキュー)なんか俺のボートにピッタリじゃん(笑)
 
道具の整理整頓にも一役買いそうなので、お勧めですよ!!!”バッカン”
 

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

おっ!兄貴とですか!?
応援してますんで、頑張って下さい!!

で、バッカン俺も使ってます&4個(小さいの入れると6個)持ってます。

でも、みんな安いやつです。w


三千円以下なんて~俺なんか二千円以下ですわ~www

無題

>伝説さん
良い報告が出来るように頑張りますw

バッカンは、自分も安いのにすぐ手が・・・(汗)

それよりか、、、”歯”お大事に~^^;

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<兄貴おめでとう!  | HOME |  初!霞ヶ浦出撃>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ