忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メバル用リグ

えっと、、、
メバル釣りで使うワームは
 
ガルプ!のベビーサーディン2インチ
 
マジで釣れます。

異常です。

現場で実証済みです(笑)
 
gulp2.gif




とにかく、良く釣れるワームです。
真面目にビックリです!





 
でだ、餌(ワーム)の話はこれくらいで、、、、
 
そのほかにも結構重要な・・・
 
そう!
 
ジグヘッド
 
えっと、俺は某メーカーの(エコギア)ジグヘッドを愛用中(笑)
 
グーバーの荻野さんに薦められたのもあるけど
 
そんなにたくさん使ったわけじゃないけど
 
非常に俺にはしっくり来るんですわ。
 
ま、皆さんにとって色々とお勧めがあると思いますが
 
俺は、某メーカーの製品を愛用中です(笑)
 
shirasu_head.jpg





















 
えっと、、、業務連絡:某メーカーのO本さん、、、、
 
バーブレスを作ってください(笑)お願いします♪

ってもうあるのかな?

そもそも見てないか・・・(笑)
 
と言う事で、今日は若干真面目に釣りのお話でしたよ。

ちなみに、メバル釣りでは

絶対にバーブレスがお勧めですwww

ジグヘッドのかえしは必ず!ペンチで潰してくださいね^^

これお勧め!

彼らは、顎が硬くて入れ食いタイム時に無駄な時間を過ごす羽目になりますので^^

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

追加UP

昨晩の忘年会ネタ
追加でうp!されていますので
お暇な方は、ご参照下さい(笑)

二次会に参加していなかったので。。。
ライブでは聞けませんでしたが・・・
現場の雰囲気は想像できますわよw

感謝!御愛用

この度は弊社製品を御愛用頂きありがとうございます。フッキング面から見てもやはりバーブレスが一番ですよね!提案ありがとうございます。海釣りはほどほどに・・・。

無題

シラスヘッドww
何故かよく釣れますよねー!!

ガルプは使ったコトないので
次回のおかっぱりの際、使用してみますわ!

自分はパラマックスとパワーシャッドを愛用しとりますww

某メーカーの・・・

>O本さん
ガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル
見てたのですね(汗)

ジグヘッドは非常に使いやすく
フッキングも良いです^^
バーブレスも期待しております。

また、カサゴ職人を使った事は。。。
内緒です(笑)

海は若干、、、嵌っています(汗)

無題

>ホークさん
>自分はパラマックスとパワーシャッドを愛用しとりますww

Σ(×Д×)ガーン!!
駄目よ・・・
某メーカーの宣伝をしたら(笑)
なぁ~んて(笑)

たまにで良いので、ガルプ!もよろしくお願いしますね♪

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<熟成中~  | HOME |  海の釣り>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ