忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボート遍歴

ネタが無いので、ボートのことね( ̄ω ̄;)う~ん…
 
まずは、誰もが通る道?
 
アルミボートのカートップ仕様w
写真は無いけど、、、この仕様で八郎潟や琵琶湖に遠征したね(^▽^)
 
一番軽いシーニンフ12kにマーク10HPこれで充分満足出来ていたんだ。
 
この時点では・・・
 
なぜか?数年前にW.B.S.に入会(ノンボで)
 
当時は、本山さん・鳥澤さん・林さんなど名だたるメンバーも居たからねwww
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
存在感あったなぁ~^^;;;
 
2年くらいノンボで勉強して、適当にノラリクラリしようと思ったら
 
これも何かの縁で、タイフーンメンバーと仲良くなり・・・
 
ここから俺の人生が狂い始めた (+_+)\アイタタタ
 
先輩方にそそのかされ
 
人生初のバスボートを手に入れる
 
CHAMPION 186 + マーク175HPキャブ
 
 IMG_53250.jpg

















 
W.B.S.では若干小さいけど、、、俺には充分満足行くボートだったね
 
荒れていてもCHAMPION特有の波きりの良さで
 
トーナメントも無事に戦えていたwww
 
ででで。。。次の予定も立てていないのに
 
岡山のぴろしさんの口利きで急遽売却! ┐('~`;)┌ ふぅ~
*あの時は色々とお世話になりましたwww
 
短いトーナメント人生に幕を閉じようと思っていたと言うか。。。
 
ちょっと、冷却期間をおこうと思っていたんだけど・・・
 
とある人物の一言で、、、再びメラメラしちゃったんだ。
*これは平本さんしかしらないか?(笑)
 
それで、次もまた必死に探し・・・
 
CHAMPION 191 + YAMAHA200HPキャブ
  IMG_65060.jpg
















 
個人売買に近いかたちで購入したからねぇ~
 
程度の割には、、、安かったと思うけど。。。
 
これがまた、なかなか手を焼く船なんだよねwww ┐('~`;)┌ ふぅ~
 
で、、、今シーズンは色々なトラブルが多々発生して空回りのシーズンだったね。。。
 
でもさぁ~言い訳するのは良くないから、来年はやるよw

結果が全ての世界だし。。。
 
まぁ~こんな手の焼やかせる俺の相棒もねぇ~

大山にあるMWのK林さんに見てもらっているし
*いつも駆け込みですみません&ありがとうございますw
 
徐々にこいつの癖を掴んで来たんだwww
 
まぁ~そんなことで、、、来年はもう少し良いところを見せたいねw
 
とにかく、オフから頑張りマッスル♪
 

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

メール送りやした!
宜しくお願いしますね!

無題

ムムム・・・
まだ、メールが届かないので。。。(汗)
また、確認しますね^^;;;

無題

あら?すいません…

今から霞出撃なんで帰ってからまた送ります。

今はワクワクですけど現地では苦しい思いすんだろ~なぁ(汗)まさに修行です…

無題

ホークさん
オツですwww
霞修行どうでしたか?
良い感じだったらこっそり教えてくださいね^^

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<釣れないねぇ~  | HOME |  クラシックチャンピオンprat2!>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ