忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブームですw

一昨年から多くの選手が取り付けをし、流行している?
 
オフセットトレー
 
最近の新艇バスボートはみんなこの仕様となっているけど
 
オイラのお古のボートにはもちろん無い。
*当たり前か^^;
 
噂には、デッキと同じ高さにする事で
 
腰痛対策にも効果ありとか!?
 
ま、俺には腰痛は無縁だけど、、、
 
皆さんと同じく流行に乗って、、、
 
ハイ!
 
カネゴン用オフセットトレーですよぉ~っと!
 
 

 0120.gif



















ボートのデッキが赤だけに
 
もちろん!
 
オフセットトレーもです(笑)
 
はっきり言って、くどいですwww

でも、コレが良いんです(笑)
 
あとは、取り付けなんですが
 
シーズン始まるまでに取り付けが完成すればOKかな?と呑気です^^;
 
大体、ショップでお願いすると
 
俺の一ヶ月のお小遣いがなくなるので(涙)
 
この辺は、自力でやりますよぉ~www

失敗は許されないからとにかく!!!

慎重に♪
 
取り付けに関して、アドバイスがある方は
 
コメントお願い致しますw

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

オフセットトレーいいっすねww

どこ製のやつっすか??
あんまり赤いのは見たことがないような…

作業の成功を祈ります!!

※明日ドM修行いってきまー

イエーイ

おいらも装着しました!
腰が悪いんでね・・・(泣)
通常のフットペダルの位置より
若干キャスティングシートよりにしたほうが
釣りはしやすいみたいですよん!

無題

私・・・・じじーなんでこれ付けたいんですけど
船に穴あける勇気がありません。
膝も腰も弱いんです。
本当は付けたいな~
そそそ・・・・K氏・・・確か自分で取り付けしていませんでしたっけ?。

無題

>ホークさん
これは、ハンドメイドなので、、、
自分で赤に塗装しましたよー^^;

ドM乙ですwww

>りゅう爺さん
結婚オメオメwww
遅くなりました^^;;;

アドバイスありがとうございます!

>福田さん
自分も船に穴を・・・
結構、ビビッてますよ(汗)

206は、雷様・厳様も既に取り入れているので
OK牧場では?

腰も悪くないのに、、、
ブームに乗る私・・・(汗)

無題

自分のアルミにも付けましたよ!!
取り付けのコツ・・・・・・?
男は度胸です!!

無題

>釣馬鹿親子さん
付けたんですか!
情報収集も出来たので、やっちゃいますよぉ~^^

無題

シャア専用仕様おつです!!

サウザーも専用のトレーが出るけど結構微妙なんですよね~(>o<")

知り合いも船のカラーに合わせてオレンジのトレー作ってましたwww

ウラヤマシス・・・・

無題

ドリルで穴開けて
糸ノコで切って
トレイにペダルつけ

で、ペダル用のネジ穴開けるのが
大変ぽいですね
硬度の高いドリルがあると
楽みたいですよ

無題

>suzu
まさに!!!
シャー専用だな(笑)
あとは、STEEZのラップ。。。
これは1軍じゃないと
無理っぷ・・・
ハァ~・・・

>ロンさん
ドリルはOK牧場ですwww
2月に入ったら取り付けに逝きます^^

無題

デッキの下に補強があるらしいので
そこはカットしちゃダメダメ。

無題

>エドモンさん
デッキの下の補強、、、
それがどこに入っているかが不明(汗)
気をつけろ!と言われましたが
ん~~~どうにかかわせる事を(汗)

ま、
今年もよろしくお願いします^^

TRACKBACK

Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<本気モードよ^^  | HOME |  ブルブル星人>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ