忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シャッド

冬場、霞ヶ浦水系で言うと流入河川や水路などで使用率が高い
 
 
『シャッド』
 
 
友人の中で人気?なのが(マーボー&おしょう)
 
 
IKルアーのスーキラ&ワスプ


かなりの実績があるようですよ((((;゜Д゜)))
 
 
でもねぇ~俺は、某OSPのシャッドを仕入れてみました。Yeah!
 
 
答えは簡単!
 
 
世界のT.N様を崇拝しているからです(笑)
 
 
と言うのは、冗談で
 
 
昨年、JB TOP50の高滝ダム戦で河辺さんが
 
 
ハイカットで爆発させているシーンが鮮明に焼きついているからです^^


3月の寒い時期に1時間で11匹のバスを釣り上げるのはありえないでしょ!
 
 
IMG_0669.JPG
 
 
 
苦手部類に入る、シャッドですけど
 
 
3月の試合では、状況次第で投入すると思われ
 
 
ルアーに魂を投入出来る様にしたいと思います~(*´∀`)
 
 
そんな事で釣りに行けないと、こんな妄想&ショッピングばかりです。。。
 
 
早く暖かくなって欲しいですねぇ~


IMG_0670.JPG
*名品シャッドラップ

日本製に比べ、作りが・・・ですけど


愛くるしく見えるのは気のせいでしょうか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第1回”BooooN!&kanegonWeb”コラボ企画

その名も
 
『第1回 kaneBooooN! Cup
      ドアラも貴方もセコムしてますかー!』

参加者の皆様へ

1月17日(日)
10時頃~プレイボールを開始したいと思います。

10時前には、わたくしは到着しております m(__)m

場所がわからない方や連絡先がわからない方は

下記の拍手するボタンをクリックして、コメント&連絡先を記入して下さい。

電車 or 車かもわかると嬉しいなぁ~^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

>世界のT.N様を崇拝しているからです

冗談かいっwww ヾ(・・;)

無題

日曜はよろしくお願いしますね!

ダンクもハイカットもF仕様ですが
なんか秘密でもあるんですかね?
おいらはほとんどがSPモデルですが…シカモホトンドツッタコトナイ

無題

>にげら(σ ゚3゚)σさん
いやいや^^;
TN様は自分にとって”神”ですよ(*´∀`)


>Bタソさん
日曜日はこちらこそよろしくお願いします!

F仕様に秘密はありませんよー
ただ巻き専門なので、根掛り回収率が高い方をセレクトしているだけです^^;

止めて喰わせるなんて、、、我慢できませんしね(*´∀`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<メンテナンス~サングラス~  | HOME |  パトロール>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ