忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オークリーストレートジャケット

Newアイテムを追加しました。
 
ゴルフ・ビーチバレー・プロ野球etcで活躍している選手の多くが使用している
 
 
オークリー
 
 
俺も懲りずに
1本作ってもらっちゃいました♪
 
 
 
 




 
o0525.jpg
 
*最近の釣りでは、ローライトの日が多いので・・・
 
フレーム:ストレートジャケット メタリック仕様 オークリーのマークは、ゴールドのアイコン
レンズ:TALEX イーズグリーン6カーブ ゴールドミラー
 
お見事としか言いようがありません!!!


 
昇天(笑)


 
ヤバッホ!アイテムです。

 
俺は、スエナガさんのサポート選手じゃないから
 
本音のガチ!トークですが
 
TALEX 6カーブを入れてくれる唯一のショップ
*皆がお勧めした理由がわかりました^^;
 
特に、ハシタクさんだね^^
 
 
 
suenaga1.gif
 
サングラスは掛け具合が命!
 
通販NG
 
1日釣りで着用するメガネだからこそ
現場で販売
 
まぁ~行けば判るよw
 
マジ、感動の1本が仕上がりました♪
 
レンズのみでもしっかり対応してくれます。
 
お店にもタップリオークリー製品があります。
 
もちろん、他の製品もタップリあるので
 
是非!是非!納得の1本を作ってみてはいかが?


info-map.jpg
  
末永さんどーもありがとうございました。
 
また、特注のフレームを作ってくれた
 
テルさんもありがとうございました。
 
 
 

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

一昨日はありがとうございました!

俺も自分で塗装して赤い彗星仕様にしようかな(笑)

ありがとうございます!

何か問題の時は湖上でも対応しますので。

無題

いいね~おれもお店に行くことにしよう!
しかしいいよね~

無題

>suzu
プラの手伝いご苦労じゃった(笑)
もうちっと、ケツの穴をギュっとしてフッキングさせればもうチョット釣れたかもね。
ま、たまには霞もいいでしょ?

>basshiro1さん
こちらこそ
わがままな要求でも快い対応
感謝です!!!
また、お店に行きますのでよろしくお願いします。

無題

>macさん
今回の1本は、かなりお気に入りです。
オークリー&TALEX 6カーブ
お勧めですwww

以前から

気になっていこういこうと思っていたのですけど、
オークリーかっこいいですね!!
駐艇料払い終わったらいってみますよぉー(^0^)/

無題

こんにちは。

先日はバタバタしていて、ろくに御挨拶もせずにすみませんでした。

ボクも作りましたよぉ。スエナガさんで。
ストレートジャケット&TAREX(イーズグリーン)
かけやすいし、見やすいし。言うことナシです。
つぎはトゥルービュースポーツでつくってもらう予定です。

無題

>Gさん
オークリーお勧めですよ^^
でも、、、
Gさんらしくないけど(笑)

>DESSANさん
トゥルービュースポーツもいいすよね!
今度は、ゆっくりマッタリ
お話でもしましょwww
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<プラクティス 5月27日  | HOME |  プラクティス~5月24日~>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ