忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お勧めの本?

この冬場の練習から若干マンネリ気味の

霞ヶ浦水系を面白くする為に???

こんな本を買ってみた^^;;;


1104.gif




















つり人社から発売している

釣り場マップ

でも、、、???

GPSで十分ジャン!と思っているアナタ!

最近、物忘れがひどいので(笑)

昔を思い出して、、、

書き書きする作業も必要かな?と思っている

今日この頃なんだな ( ̄∇+ ̄)


ホントは、ハミンが欲しいけど。。。

さすがに、、、

色々な買い物をしたから

自己破産寸前だし・・・ Σ(×Д×)ガーン!!

この本で、再びアナログ系釣り人になるかねwww

拍手

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

釣り場マップ!懐かしいですね~

自分も学生の頃、緑色のMAPにカキカキしてましたwww
20年前、マルトボートでやってた大会に出てた頃ですが・・・(年齢バレルカ・・・)
木原とかにオダのはいった四角い杭群があったり
崎浜周辺の鯉イケス周りの捨て網とか
必死に探して書き込みやってたなぁ・・・
原点回帰でまたやってみようかなぁ

>suzuたん

釣れない霞で修行ですよーー
マゾ的な快感が得られるかもしれませんよ(笑)

無題

>ホークさん
マップにカキカキは、、、
年々記憶力が低下しているからです(爆)

どこまで続けられるか分りませんが^^;;;
原点に戻ってwww
頑張ってみますよ~

無題

カキカキ頑張ってください!

すごいの出来たら「Kanegon-Kasumi-Map」とか
いって売り出して小銭稼ぎですよ~

※はっきり言って自分買います(笑)

無題

>ホークさん
>すごいの出来たら「Kanegon-Kasumi-Map」とか
>いって売り出して小銭稼ぎですよ~

無理無理(⇔ο⇔)
あんな事やこんな事やで・・・
誰にも見せられませんよっと^^;;;

一緒に乗る機会があれば
こっそりと・・・(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<そろそろ時期だねwww  | HOME |  ジャパニーズハンドメイド>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ