忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

カテゴリー「53PickUp!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


53Pick Up!

昨日、開催れた

第29回 霞ヶ浦クリーン大作戦「53 PickUp! 秋の陣」2010

参加者の皆様お疲れ様でした m(_)m

そして、運営スタッフの皆様・水辺基盤協会の皆様もお疲れ様でした。

皆さんにはホント感謝です。

僕は、リゲインくらいしか協賛できませんが

今後ともよろしくお願いします。

もちろん、ちゃんと参加もしましたよ^^

では、今週も頑張りましょう!

W.B.S.

水辺基盤協会

拍手

PR

皆さんお疲れ~♪

霞ヶ浦53up!バサーズジャムが同時開催された
5月16日の爽やかな1日、参加者の皆さんは楽しめたでしょうか?
 
IMG_1063.jpg
 
想像以上に参加者も多く、驚きました。

IMG_1062.jpg

IMG_1057.jpg

リゲインの協賛ありがとうございました^^
*提供:第一三共ヘルスケア㈱

 
さて、53up!ですが
タバコの吸殻・空き缶・ペットボトル・干からびたデットフィッシュetc
 
どーかしてるぜ!ですね。
 
きちんと持ち帰りましょう m(__)m
こちらの方々もどーかしてるぜ!ですが・・・(笑)
 
 
IMG_1065.jpg
 
イベント会場で岡田カハラジャパンのビラを配るシャロー浅井さん
黒&ピンクのTシャツが・・・土浦西口に居そうです。(呼び込み)
 
 
101122179.jpg
 
卓哉君のラップボートに夢中のサンチェ
痛すぎるぜ!
 
そして、、、
んズガン!
 
101171360.jpg
 
マンダムさん。。。寝起きですか?
笑顔が爽やか過ぎるけど(笑)
 
 追伸、53up前に土浦旧港でオカッパリをしましたが
クルトンが1匹釣ったのみで終了~

IMG_1056.jpg
 
と言う事で、今日はここまで
明日は真面目に行きます?

拍手


お疲れちゃぁ~ん!

 
IMG_0424.JPG

参加者の皆さんお疲れ様でした。

初めて、大山スロープでの開催

天気にも恵まれてよかったですね^^

第一三共ヘルスケア㈱からの協賛品であるリゲイン24&リゲインZEROも

少しはPR出来たしね^^;

IMG_0414.JPG

爽やかスタッフ3人衆?

IMG_0415.JPG

飲みっぷりもいいね(笑)

でも、、、





これはちょっと・・・(笑)


やりすぎ^^;;;

0f2ec500.jpeg

やぐっちゃんは、桜町に行くとか行かないとか・・・(笑)

3本飲んでいましたけど、、、


IMG_0428.JPG

あと3回で53up!も30回達成ですね!

いつも取りまとめ、ありがとうございます m(__)m

そして、霞ヶ浦がいつまでも素晴らしいフィールドでありますように!

拍手


第27回 霞ヶ浦クリーン大作戦!

11月8日(日)は霞ヶ浦53Pick Up!が開催ですよ!
 
 
熱血!幸運児ブログ

8時45分 大山スロープ集合
 
今回は、俺も本家イベントに参加します(*´∀`)
 
もちろん!!!
 
第一三共ヘルスケア㈱よりリゲインも協賛しちゃうからね^^
 
Y本さんいつもありがとう m(__)m
 
今回は、参加人数がいつもより多いようで
 
24時間戦えちゃう
 
●持続性ビタミンB1誘導体の「ビオタミン」10mgをはじめエネルギーの代謝調整に欠かせないビタミンB2・B6を配合
●ドリンク剤の配合成分として認知度が高く、効果感があるとイメージされている「タウリン」1000mgを配合
●肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮に効果があります。
 


エネルギーは欲しい!でもカロリーはいらない!
 
そんなりゅう爺系(メタボ)なアナタ!に朗報!!!
 
新製品である
リゲイン ZERO】の2種類を持って行くからね
 
●1本(50mL)あたり3.5kcal!カロリーオフ
●カロリーオフでありながら“コクのある味”
●インパクトのある“黒”シュリンクボトル
 
 
そんな事で、宣伝でした m(__)m
 
いつかは、釣りメーカー以外での初!の53キャップを作りたいと思っています。
*PRしてるけど、、、なかなか厳しいこのご時勢ですが・・・(涙)
 
皆さんの協力でリゲインは茨城周辺ではなぜか売れてる?てな事になれば、、、
 
是非、皆さん!協力よろしくのほど、お願いします。
 
ま、俺がドンドンPR活動すればOKなんだけど^^;;;
 
もちろん、頑張るよw
 
ではでは、週末は天気も良さそうですし
 
参加者の皆さんお会いしましょう~!


☆緊急速報☆

W.B.S. 浅井さんのNewブローグ!が後悔公開デス

その名も

Light Flip

日本一のライトフリッパーである
浅井さんらしいタイトルですね(*´∀`)

1a28f5d9.gif

http://tenryu1.blog.shinobi.jp/

バナーはこちら
1257456586.gif

プロデゥース by カネゴンです(笑)
ちょっと、かっこよすぎたかも・・・((((;゜Д゜)))

そんな事で、皆さんヨロシュウお願いします m(__)m

正式には、次週からですが、、、既に始まってますけど・・・何か?

写真提供:G様 スペシャルサンクス!

拍手


Typhoon 53pick up!

 typhoon53up0905.gif
 
皆さんご苦労様でしたw
 
JB TOP50のプリプラでタイフーンに来ていた
 
吉田 秀雄さんも快く参加していただき

ありがとうございます。
 
琵琶湖でのお話も参考になりましたわ^^
 
そして、今回の参加費(1000円)につきましては
 
全て、水辺基盤協会へ寄付&参加費とさせて頂きました。
 
この場を借りてお礼申し上げます。
 
また、ゴミ袋を準備&廃棄処分をしてくれた
松屋の社長もありがとうございました。
 
☆参加者&協賛者☆
 
・狩野さん
・浅井さん
・大藪さん
・稲葉さん
・平本さん
・山本さん
・柴崎君
・助川君
・吉田(秀)さん(緊急参戦)
緑川さん(緊急参戦)
・カネゴン
 
以上、11名 
 
1万1千円を当日、しっかりネコババじゃなく・・・
 
カータン様に手渡ししましたので^^
 
PS
緑川さん、いつも?なぜか?参加ありがとうございますw
伝説ブログ”は昨日、リンクさせてもらいました。
皆さんよろしくです^^

拍手


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ