忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

カテゴリー「53PickUp!」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お疲れ様でした。

霞ヶ浦53up!心配されてた雨もセーフ!



参加者の皆さんお疲れ様でした!

水辺基盤協会、W.B.S.スタッフのみなさんもお疲れ様でした!

朝、発生した地震には少々驚かされましたけど(^_^;)

そして、ゴミ拾いの前には現場で末永さんに
サイトマスターの調整をしてもらいました!





掛具合ご機嫌です(・∀・)

ありがとうございました。




拍手

PR

53Pick Up! 霞ヶ浦

53Pick Up! 霞ヶ浦

今週末は、霞ヶ浦でイベントがあります。

家族連れでいかがでしょうか?



アタシももちろん参加しますm(_)m


もう、35回目です。

継続は力なり

■開催予定日 :2013年11月10日(日)

■開催責任者 :53実行委員会

■集合場所  :茨城県土浦市大岩田1051霞ヶ浦総合公園文化体育館大駐車場

■集合時間  :午前9時00分

■雨天時   :決行
※台風や大雪、地震などによる中止・延期時はメールで連絡

■参加費   :1000円、 中学/高校生500円、小学生100円(保護者同伴でお願いします)
※参加費は傷害保険料とゴミ処理費となります。

詳しくは
http://blog.livedoor.jp/mizubeblog/archives/33026014.html




拍手


53up!

日曜日は霞ヶ浦にごみ拾いへ

リゲインも協賛させてもらいました。

picsay-1352628047.jpg

かれこれ10年近くやってると思いますが^^;

いつまで出来るかわかりませんがこれからも協力出来ればとw

今回は、姪っ子も参戦。

前日、ごみ拾い行きたいとか言い出すので経験させるために。

芋を貰ったり、ゲームでレゴブロック貰ったりと喜んでましたね。

良い経験かな?

ごみを捨てる人、ごみを拾う人

イタチゴッコでしょうが、拾わなきゃ無くならないですからね。

車に乗ってたおばちゃんから「ご苦労様~」と声かけられたり

若い子からは声かからなかったな(笑)

ま、年に2回くらいは参加しましょうよねw

全国各地でやってますから。

あと、霞ヶ浦のそばには”あみプレミアム・アウトレット”があります。

帰りに寄りましたが、なかなか時間つぶしには良いかと思いますw

偶然、先輩ファミリーと遭遇しお茶したり、アディダスSaleに騙されたり(笑)

なかなか充実した時間でしたw


 

拍手


53up!

週末ですね。

エギ用のスナップを買いに行ったら。。。

近くに備品がチラホラ。

ん~余計なものを(笑)

picsay-1352411317.jpg

レジのお兄さんは、「こいつ、DAIWAオタ」だな。と思われたでしょう。

まぁ~いいか(笑)

さて、日曜日は霞ヶ浦で53UP!です。

第一三共ヘルスケア株式会社からもリゲインの協賛を頂けました。

AZS!

しかし、天気が微妙です。

でも、53UP!中は雨は降らないでしょう。

一時帰国中の宮崎さんも参加するようです。

色々と話を聞くチャンスです。

皆さん、お待ちしてますよー!

ではでは、良い週末を!



 

拍手


お疲れ様!

5月13日(日)ごみ拾いのイベントへ

IMG_3028.JPG

リゲインの協賛もしましたよ。

picsay-1336903493.jpg

参加者の皆さんお疲れ様でしたm(_)m


その後、3時間ほど湖に浮きました。

しかし、釣れませんねぇ~

DEEZスキャンダルを見てイメージバッチリ!で望んだが・・・

スモラバで1本。

picsay-1336898727.jpg

スモラバって・・・らしくありませんね(笑)

ロッド:STEEZハーミット
リール:PX68(SLPムーブカラー)
ライン:フィネスブレイブ7LB

今週は自宅でコツコツと試合に向けて準備中です^^




拍手


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ