忍者ブログ

Yeah! KaneGon Official Blog

カテゴリー「霞ヶ浦」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やったね!

昨日のアメリカンドリーム2012トーナメントin北浦

85チームほどの参加で見事!アメリカへのチケットをGETしたのは

IMG_3301.JPG

名コンビ?平本さん&ハマ番長。

悔しいけど、この2人なら祝福ですよw

IMG_3306.JPG

おめでとうございます☆

とりあえず、今日はここまで・・・^^;

あぁ~アメリカが・・・


IMG_3252.JPG

ジンゴロームですw

IMG_3278.JPG

TEAMダディは、3本2300gちょい。

普通の人で終わってしまいましたm(_)m

けど、楽しい1日でしたよw



拍手

PR

ちょっと霞

7月21日(土)ちょっと霞ヶ浦。

午前中、自宅の野暮用を済ませて午後から駐艇場のお金を支払いにタイフーンへ

とりあえず、アメドリもあるのでボートを浮かべた。

超~短時間でしたが霞バス、霞キャットを堪能した。

IMG_3241.JPG

BLACK LABEL PF 701MFB&PX 68(SLPピンク)のコンビネーションが3150であった(笑)

あっ!Gulp!ワッキークローラーもね♪


そして、霞ヶ浦で新種の人種を発見した。

IMG_3244.JPG


霞水系では、水蜘の術ニンニンは出さないようです。

IMG_3245.JPG

何故?釣りしてるのに四つん這いになるんだろうか?謎w



 

拍手


BMCチーム戦

6月3日(日) 霞ヶ浦全域

ローカル団体BMCチーム戦の第2戦がありました。
チームのキャプテンに任命されてる為、出席させていただきました。
*表彰式に出ず、速攻帰宅させていただきましたm(_)m

さて、今回のパートナーは今年から霞ヶ浦でガイドを始めた松村さん
ガイドにガイド(笑)、、、冗談はさておきW.B.S.では一番古い付き合いで
良き先輩ですw

釣りの方は、、、、コテンパンにやられました。

5対2...Orz

ままま、、、チーム戦なので分業ですよ。分業w
名誉のために。3本中、2本は僕の魚ですからね(笑)
たまたま釣れちゃったかもしれませんがw
結局、先日開催されたW.B.S.第2戦の時とあまり状況は変わってませんでしたね。
Bigを狙わず、普通に釣りしてたら2人で余裕で2ケタ行く勢いでしたw

今回は3本リミットなので、いかにBigフィッシュを持ち込むか?でしたが
僕にはそれが出来ませんでしたね。

でも、久しぶりの松村さんとの釣りだったのでトーナメントモードと言うよりかは
プライベートフィッシングだったかな?

あ、結果は


IMG_3122.JPG

3本2780g。

ん~微妙。

でも、チームで3位フィニッシュ。
年間も2位まで上がったようです♪

チームのキャプテンとして残り2戦ガンバリマス

KFG(霞ヶ浦フィッシングガイドサービス)もよろしくお願いします~!
この時期は、楽しく釣らせてもらえるはずですよ^^


拍手


120512 プラクティス

子供船長が大人の階段を・・・

picsay-1336898697.jpg

口の聞き方はイマイチですが、、、(笑)
この1年で大人の?おじさん達にもまれ
少しは成長するでしょうw
たぶん・・・


ま、人のことはどーでもいいです。

アタシは?

夕方?夕暮れマジックでポポポ~ンと連発した以外
異常なし!

IMG_3017.JPG

金曜日に前プラに入れなそうなので(涙)

今週は自宅でコツコツと準備です。



拍手


120506 霞ヶ浦

5月6日(日) BMC チームトーナメント

天候:晴れのち突風・・・Orz
水温:19℃~21℃

約1か月ぶりの霞ヶ浦・・・^^;
トーナメント以来です。

そんな中、BMCのトーナメントに参加して来ました。
チームトーナメントと言う変則ルール。
しかも、キャプテンに任命。。。(汗)
責任重大です(笑)

picsay-1336310974.jpg

昨年のW.B.S.AOYである村ちゃんも参加してました。
しかも、早速優勝してしまいましたしね。。。今年もYABAIなw

さて、霞ヶ浦水系は大雨の影響により増水。
久しぶりだし、増水=シャローのセオリーで望みました。

しかし・・・・

キャットフィッシュ祭りwwww

まぁ~よく釣れます。

そして、どうしても1本釣りたかったので少々フィネス
ベイトフィネスJig(3.5g)カスミクロー2.8インチの神Set!

早速、バイト!
ギューーーーン!!!と走る。
また、キャットかぁ~と油断した時。。。
バシャバシャ。。。バスでした(汗)

でも、、、その後グッバイ(涙)

その後は、、、爆風が吹き荒れた為
10gTXでフリップ。

で、、、どうにか1本来ましたよ。
980g・・・

picsay-1336297472.jpg

この日はこれで終了。
全体的に厳しい状況だったので、ミスが悔やまれますね。

W.B.S.第2戦もそろそろですし、結構やばいです。。。アタシ


picsay-1336297506.jpg

ロッド:ブラックレーベル PF 731HFB
リール:ジリオン100SH
ライン:モンスターブレイブ20LB
ルアー:HAVOC 4" Pit Boss(ハボック ピットボス)




拍手


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
KaneGon
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/01/16
職業:
会社員
趣味:
釣り、トレーニング
自己紹介:
W.B.S.member since 2001
TBC member since 2014

■スポンサー
☆GLOBERIDE, Inc (DAIWA)
☆PURE FISHING JAPAN
(07/29)
(06/30)
(06/23)
(06/09)
(06/03)
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- KaneGon Blog;--  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ